カウボーイカレー・神戸市西区・肉肉★肉昼 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

実に5ヶ月ぶりの訪問となりました


ずっと食べたくて食べたくて

ようやくお伺いすることができました

カウボーイ★カレー

おひさしぶりです~!

というか、あけおめのご挨拶でしたw


この日の黒板メニュー


メニュー






ランチタイムはサラダ付き

お昼にお伺いするのは2回目ですね

野菜とチップスの相性良い!


カレーはオススメ頂いたこちら

コロッケビーフカレー

うお~!
チョコカレーと久しぶりの対面~!


しかもめったに出会えないレアメニュー!

さらに通常は入っていないカッパもイン!

なんと!しやすスペシャルなのでした!

めちゃんこ嬉しいです\(^o^)/


久々のチョコカレーやっぱり旨い~

このカレーを身体が欲してたんよね!

食べるごとに染み込んでいく~


どーんと構えたコロッケビーフ

ビーフコロッケではないんです

ビーフが主でつなぎ程度にじゃがいもなんですw


ぱっかん!

肉!肉!肉~♪
挽き肉ではなくカット肉!肉!肉~♪
パンパンに詰まった肉!肉!肉~♪


すんげー旨い肉!
どこから食べても肉!
そのまま食べても肉!
カレーと一緒に肉!
コロッケやなくて肉!
凄いボリュームの肉!

興奮して肉肉言うてもたけど
ほんまにヤバイくらい旨いんー!


ごろんと入ったカッパ

とろ~りやわらか旨い~
このお肉が本当美味しいんですよ

コロッケビーフと一緒に頬張ったら
肉まみれで昇天ものです(´∀`)


ぐわぁ~って食べて大満喫のお腹いっぱい


食後のコーヒータイム

落ち着きを取り戻しますw


この日はBOSSさんとたっぷりお話させて頂きまして
食べて喋って盛り上がり…

その流れでInstagramを始めました~w


ってな感じのウマ楽しい最高のランチ!

満足度マックス♪


チョコカレーで満たされた身体が最高です!


BOSSさん、ヒデさん、カウボーイさん
ありがとうございました\(^o^)/


しやすでした。


↓過去記事↓
念願★叶夜 (カウボーイカレー)
ⅠⅡ★揃夜 (ラモスペ揃い踏み)
旨肉★笑夜 (カッパカレー)
限定★食昼 (鮪のカマ焼きカレー)
大人★炎夜 (大人のトリプルBLT BURGER)
基本★欲夜 (ホルモンカレー)
無牛★海夜 (シーフードガンボ)
楽旨★辛夜 (スパイシーホルモンカレー焼きそば)
浮々★尼夜 (ルンダン)
心音★弾夜 (厚切焼ハツカレー)
喰尽★震夜 (スロッピージョー)
有終★飾夜 (エビーフカレー)