立ち呑み飯屋 まるど・須磨・海の北へ酔いに | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

ずーっと欲しいと思ってるライブDVD
解散したバンドだし流通数も多くないようで
中古でもなかなか出会うことができない

それが思わぬきっかけで発見したんだ!

いやぁ嬉しすぎて注文画面で2杯は呑めたね
土曜日までに届いてくれたら最高やなぁ
ノリノリで観ながら呑みすぎてやるんだ
日曜日が丸々ダメになるくらいにな

----------

仕事絡みの呑みって全然酔えない

そんな帰り道は良い店寄って酔ってこ

立ち呑み飯屋 まるど
お料理の美味しい呑み屋さん


メニュー


チューハイ プレーン
おつぷは♪まじでおつぷは♪


つきだし
冷凍ではないちゃんとした枝豆
カレー風味のマカサラ
はじめの肴に抜群の役割やね


豚スジのトマト煮
とろとろスジがンマ~い
喫茶店ちっくなトマトソースが好みのお味
そして昔バイトしてたお店を思い出してノスタルジー


緑茶ハイ
お隣の常連さんのオススメに乗っかった
ポンコツの青虫と同じ感じで旨いやね


この夜は常連さんが適度に絡んでくれて
賑やか楽しく呑むことが出来た

チューハイ3の緑茶2だったかな
盛り上がると呑みすぎちゃうね

仕事呑みの疲れもとれて酔い時間だったな


しやすでした。


↓過去記事↓
ビーチの近くでほろり酔う (ブリしゃぶポン酢、おでん豆腐)
美味しい肴で呑んで帰ろ (寒鯖の味噌煮、おでん、ちくわいそべ揚げ)
思いのままに旨い呑み (だし巻き玉子、鶏皮ポン酢、海鮮ユッケ)