立ち呑み飯屋 まるど・須磨・ビーチの近くでほろり酔う | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

ずっと気になっていたお店でした


最近ある方からオススメの声を頂きまして


とある夜ふらりと初訪問


立ち呑み飯屋 まるど

JR須磨駅を北側へすぐの国道沿い


キャパは10人ちょっとくらいかな

先客はお一人様の常連さんが数名でした


メニュー





いい感じ♪


仕事終わりの一杯から

生ビール

おつかれぷっはー♪

瓶ビールは置いてないとの事でしたが
生ビールもスキスキスーさ~!


つきだし

優しくてめちゃ旨い
薄口なんだけどしっかりした和風の味わい

普段はつきだし不要と思っていますが
このクオリティならウェルカムカム♪
この後の期待も高まりますね


チューハイプレーン

やっぱりプレーンが好きなんです

お店によって少しずつ違うテイストも楽しいです


常連さんどうしの会話をなんとなく聞きながら呑む

そんな時間もまた良いものです



ブリしゃぶポン酢

あは~!これサイコーですですー!

目の前で作って頂けるめちゃ旨い肴
新鮮ブリをしゃぶってポンしてンマー♪


たまらずお酒

熱燗

合うよね旨いよね~

チロリから注いで呑むの好きだし最高ー


もう一品頂きたい気分

おでん 豆腐

お出汁が旨いんだね

こちらも優しいお味の安心感



ほろり酔ったところで帰りましょう


1時間も居なかったけどゆっくりした印象

これまた良いお店に出会えました


ある一品が美味しいとの後日情報も頂きましたし

いつ再訪しようかなーって考えてます


ビーチには行かないけど

ビーチの近くの立ち呑み屋さんは好き


しやすでした。