中華料理 桃園・西宮・元気な昼の町中華 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

横道から幹線道に出る時とか右折の時とか

ワレが早よウィンカー出しといたら
ワシ行けたんちゃうんけー!

ってあるよな

こんな野蛮な言い方した事ないけどな

----------

二日酔いが軽くて元気な昼もある

バクバクごはん食べよっと

町中華のお昼ごはん好きなんだよね

厨房のお父さんがタイガースジャージじゃなかったよ…
誰のジャージか楽しみだったのよねw


定食メニュー


からあげ定食
ボリューミーなん来た!

からあげ山盛りやん(嬉)
なかなか大きいのが8個もあるやん(爆喜)
サクリとした衣に柔らかモモ肉旨しー!
濃くなく薄くもなく良い塩梅の味わい
軽めのタッチでスイスイいける

唐揚げでごはんバクるの久しぶり
ビールも合うけどこっちもええねええね
ちょいピリのスパイスをつけるとまた旨い!
腹からの指令に従い欲望のままにペロリだよ


中華タレ冷奴とキムチがまた米を進ませる
安定感の名脇役が良い仕事するやん

ぐわーって夢中で食べる有り難き時間

おかわり自由のごはんはガマンして完食
いや、最初の盛りで充分に満足の量だからね

やっぱりこのお店で食べるランチ良いな
全部の定食を制覇したいわ本当

間違いなくまた来るし
できれば酒呑みに来たいし
町中華が最高ってこと!


しやすでした。


↓過去記事↓
町中華で虎に痺れた (麻婆豆腐定食)