立ち呑み飯屋 まるど・須磨・思いのままに旨い呑み | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

ボーッと快速乗って途中で降りる

美味しいアテで一杯やりたい帰り道

実は三宮で呑んでて急に行きたくなって下車w

立ち呑み飯屋 まるど
JR須磨駅を北側に降りて徒歩1分
たまにしか来てないけど好きなお店

週末だったので満員御礼
常連さんに何とか詰めて頂き無事にイン
(須磨で降りて満員で断られたら寂しいしw)


当日のフードメニュー
ドリンクメニューは過去記事にあったはずよ


生ビール
おつぷは♪


つきだし
ちゃんと美味しいつきだしがヨシだ
茹ですぎな気がしないでもないけど笑


だし巻き玉子
内側とろりがンマ~いよ
少し醤油の入った濃いめの味わい
こういうだし巻きも美味しいなぁ


チューハイ プレーン
間違いなし(個人的にー)


鶏皮ポン酢
シンプルな見た目なんだけどね 
すげー旨いんだわこれが
厚めの鶏皮の脂がジュワッと最高


海鮮ユッケ
こりゃアタリだアタリ
最初はタレと刺身で楽しんでやな
黄身ちゃん混ぜたらクライマックス
旨いんだよ旨いんだよ旨いんだよ


食べログ無いしネット情報も少ないんだけど
とっても良い呑み屋さんなんですよ

夏バケーションとは別に須磨駅で降りる
そんな夏もええもんですよ~♪


しやすでした。

↓過去記事↓
ビーチの近くでほろり酔う (ブリしゃぶポン酢、おでん豆腐)
美味しい肴で呑んで帰ろ (寒鯖の味噌煮、おでん、ちくわいそべ揚げ)