立ち呑み飯屋 まるど・須磨・美味しい肴で呑んで帰ろ | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

ぶらり途中下車の呑み

再訪したいなとずっと思っていました

立ち呑み飯屋 まるど

とか言って1年ちょっとぶり


メニュー





生ビール

おつぷは♪


つきだし

玉ねぎとベーコンのコンソメ的な一品
きっちり手作りなのが分かる美味しさ
こういう丁寧なつきだしは大歓迎


チューハイ プレーン

安心のぷは♪


寒鯖の味噌煮

おわ~これ旨いなぁ
濃くはないけど輪郭のハッキリしたお味
丁寧なお料理だなって思います

こりゃ酒だわー

熱燗

チロリで呑む燗酒の雰囲気にも酔うよね


おでん(豆腐、大根)

優しいお出汁の美味しいおでん
きっちり旨味が染みた美味しいおでん


だんだんと混んできて奥に詰めたら
目前にババッとアイテムが!w

ババリストが泣いて喜ぶーww


ちくわいそべ揚げ

ちゃーんと青のりの香りが広がる旨さ
めんつゆで食べるの良いなぁ


やっぱり料理の美味しいお店だと再認識

お酒は一杯くらいで
お料理メインで食べてはる方も居ました

分かりますよその感じ!


そういや元々目当ての肴を食べてないわw

また美味しい肴で酔い酒呑みに来よ~♪


しやすでした。


↓過去記事↓
ビーチの近くでほろり酔う (ブリしゃぶポン酢、おでん豆腐)