一度はチャレンジしたい黒髪に金メッシュ | 夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 料理を通して家族の絆を育てる

夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 料理を通して家族の絆を育てる

料理がしんどい方が楽しく作れるようなカウンセリング(相談にのる)がお仕事。お客様にとって無理がないか?を1番大切にしています。夫と猫と3人暮らし。※現在サービスを停止中

 

 

ナツです^^

 

最近髪の毛を切りました。

15センチぐらい。 

 

いつも3ヶ月に1回は行くのに

今回なんと、9ヶ月も行ってませんでした。

 

▽こういうのも使えるようになったよ

 

 

前髪を伸ばしていたというのもあるけど

行きつけが決まってなかったので

なんとなく。(汗)

 

8年ぐらい行っていた美容室を辞めて

近場で探そうとなってから

 

一度行ったお店があったんだけども

決めきれなくて

また別のお店に行きました。

 

私はお店を選ぶ時は

もちろん口コミを参考にするけど

担当してくれた人が

自分に対してどう接してくれたかを

とても大事にしていて

 

面倒くさそうだったり、

いつも目がキョロキョロしている人は

ちょっと嫌だなぁと思っちゃいます。

 

あと、説明できないけど

合うかどうかは、話してみると

なんとなく分かります^^

 

特に、うまく説明できない

言葉にできなくて一生懸命話してる内容を

うんうん聞いてくれるスタイリストさんは

 

好きです^^

 

20代の時美容室がとても好きで

ロングヘアなのに1ヶ月に1回必ず行ったり

縮毛矯正、カラーリング、パーマ、

トリートメントなどなど。

たくさん試しました。

 

今日行った美容室の

女性スタイリストさんに

相談に乗ってもらったら

 

メッシュいいですよ!と言われて

その気になった。肌につかないから

敏感肌の人とかもいいらしい。

 

しかも、根本からやらないので半年に1回で

十分だそうです。

 

やってみたいのは、黒髪に金メッシュです。

 

でも、お仕事柄

親しみやすい方がいいのに

黒髪に金メッシュってどうだろうって

スタイリストさんに本気で相談しました 笑

(過去に茶色のメッシュは経験済み)

 

経験しないと勿体無い気がする。しかし。

本気で悩んだけど、夫が嫌がるかも(汗)

 

ひとまず短くなった髪の毛を

楽しむ♩

 

 

 

《ご提供中のメニュー》
●愛されごはん相談室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《参加しています》


にほんブログ村