自分の書きたいことを書くのが私にとって訓練 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

ナツです^^


先月、連続投稿していたブログが

しんどくなってしまって


なんだろうーと思っていたら


味噌汁の出汁について書いた

お役立ち記事が原因だったみたい(汗)


※未投稿です。



▽ヨガの個人レッスンを、オンラインで♩


どうやら、クセで

読んでお役に立つ記事を!とか

わかりやすい文章構成を!とか


考えちゃうみたいなので

頭がそう働くと、

お仕事モードになってしまいます。


「休みなよー」と

自分が自分に言ってるのに

休めてないじゃん、と


気づきました。


なので、普通の日記として

書いた方が、今は自分も気持ちがいいのです。


誰かのために書いていると

いいねが気になってしまいがち。


そこを手放して

自分の書きたいことを書くのが

私にとって訓練のような気もします。


ヨガマットの写真は

レッスンの前に撮ったもの♩


ヨガを10年ぶりに始めて

丸2年が経とうとしています!


2年目にはマットを買って

私も進化しましたー^^


色も好きだし、

見てテンションが上がるアイテムの一つです♡





 

 

 


 

 

 

 

 

 

《参加しています》


にほんブログ村