今あるもので十分足りてる | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

ナツです。


今あるもので、十分足りてるって

あると思うんです。


特にお買い物が好きな人とか

新しいものが好きな人は


ちょっと立ち止まって考えると

足りてるわーーってことがあるかも^^


▽ブルーチーズと蜂蜜のトースト



私もお買い物が好きだし

新作のキッチングッズは試したいし


楽天のアプリ開くとずっと見ちゃうし

欲しいものが常にあるタイプなので。

服も好きですし。


でも結構、工夫次第で

新鮮な気持ちになったりする^^


今持っているものに注目すると

これ使える!ってものがたくさんあるし


見せ方次第でステキになったりするんです♩


こういうのが豊かな時間 ^^


新しいものを試すのもとても楽しいんだけど

今あるもので楽しもうって最近特に思います。


最近やってみたのは

アウトドア用の椅子を

家の中で使ったことで^^


インテリアをガラッと変えたような

感じがしました♩

流行りに乗った気分です。


お客さん用の素敵なカップを

自分で使ってみるのも

またよし。


家の中ぐるっと見渡すと

あれ使える、これ使えるって

なること間違いなしですねー^^




 



※現在サービスを停止しています

 

 


 

 

《参加しています》


にほんブログ村