今困ってること | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

ナツです ^^


今困ってること。それは。


食べ物以外の写真がないこと(涙)


▽この写真はかなり前までさかのぼった


この10年間、本当に食べ物ばかりを

撮り続けてきたので


自分が作った料理や

カフェに行った時の料理や

いただいたお土産など


食べ物の写真はたくさんある。


しかし、それ以外の写真が本当にないの・・・


これも訓練だと思っていて、

美しいものってたくさんあると思うので

料理以外の美しいものに目を向けること。

なんでしょうねーー


私は美しいもの、好きです。


みんな、何を写真撮って

ブログに載せてるのかな。


花や海は撮れるけど

もっと色々あると思うんだよなぁ


衣食住で考えれば良い?


いやいや、それ以外にもなんかあるでしょ!と

自分で自分にツッコミ入れる(汗)


なんでもいいので、1つ1つに注目して

違う角度から見てみようと思いました。

そのものにしかない、美しさに気づくかも。


訓練だね、訓練。

リハビリとも言うかな。