《ダイソー》ミルクフォーマーが逸品!お家でできるフワッフワカフェラテ! | 夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 料理を通して家族の絆を育てる

夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 料理を通して家族の絆を育てる

料理がしんどい方が楽しく作れるようなカウンセリング(相談にのる)がお仕事。お客様にとって無理がないか?を1番大切にしています。夫と猫と3人暮らし。※現在サービスを停止中

 
ナツです ^ ^
 
最近自分のことを
 
外食行かなくても、家で楽しむ
プロになりつつある
 
と思っています 笑
 
なぜかというと、インスタグラムに
ストーリーズという機能があって
(24時間で消えるやつ)
 
そこにおうちで作ったものを色々載せてたら
反響をいただいて!
 
例えばこれとか・・・

 

ダイソーのミルクフォーマーで作った

フワッフワのカフェラテ!

 

 

 

 

 

いやー、まさか100均でと思って

有名ブランドの1500円ぐらいの

買おうとしてたんですが

 

間に合ってしまいました!

 

40秒以上専用カップの中で泡立てるといい♪

専用カップじゃないとこぼれます(汗)

 

 

 

 

 

何回か試した後

カプチーノ風にしてみたり。

 

(シナモンを振っただけ♪)

 

 

 

 
 
 
休日には
フレンチトーストを
外で食べてみたり。
 
栄養とか関係なくて
とにかくね、楽しむことがメインだから ^ ^
 
半分残ってたりんごを添えるだけで
ちょっと豪華に!

 

 

こういうことを始めたのも

 

カフェに行きたい、外食したいと思っても

行きたい場所が夫と違ったり

なによりも、我々夫婦は

混んでるのが苦手!

 

近所に評判のパンケーキ屋さんが

あるのですが

 

混んでて引き返したこともある(^^;;

 

💐

 

なら家で楽しめばいいし

せっかくマイホームになったんだから

しっかり楽しまなきゃ勿体無くない?

 

ということで ^ ^

 

最近物価も上がりましたしね!

節約したい意識はみんな

ありますよね。

 

 

💐

 

 

▽レンジ使うと染み込むの早い

 

 

外食行かなくても、家で楽しむ
プロって
 
なんか好きだわ 笑
 
💐

 

本当は秘密にしたい

おうち時間の必須アイテム

 

これすごい良かった!国産でこのお値段よ・・

 

綿混レギンス

 

 

 

すごーーくやわらかくて

締め付け苦手な私でも大丈夫でした。

 

サイズがとても豊富だし

夏も冬も愛用してます ^ ^

 

 

 

色々と参加しています ^ ^

 

 

  
レシピブログに参加中♪

 

 


にほんブログ村