こんにちは
心理カウンセラーの七咲佳那ですピンク薔薇
 
【6/7(金)〜6/27(木)】
NEW21日間のLINEサポート講座 募集開始しました★
詳細・お申込みはこちらから
 
【6/17(月) 10:30〜16:00】
キラキラ魔法みたいなグループセッション
早割は5/31まで♡
詳細・お申込みはこちらから
 
頑張り教・甘え下手・エセ良妻賢母から
ゆるゆる幸せシングルマザーへ❤︎
 
 

最近、講座生さんから
いくつか質問された中に
 
なにか不思議な霊的な体験を
したことはありますか?
っていうのがあって。



そのことについてブログ書こうかな〜と
思っていたちょうど矢先に、

みほがこんな記事と、
スピ力シリーズを書き始めて

なんだなんだ、そういう流れか?
となったので私もちょっと書いてみます。




質問にお答えすると、

私は元々はそういうの敏感な方なので
霊的な体験はいくつかあります。



いわゆる霊能者とか、霊感のある人達に
私にはそういうチカラがあるっていうのは
今まで何度か言われていたし


なんなら無意識に使ったことある、とか
時が来たら大きく開花するよ、とか
言われたこともある。(知らんけど)



でも特にそれをカウンセリング中に
意識したことはなかったし

わざわざ開花させようって
思ったこともなかったのね。


むしろここ何年かは意図的に、
そういうことを意識しないように
してました。



なぜかというと、
以前の私は絶賛、他人軸だったから💧




「視えたり」「聞こえたり」
「オーラを感じる」「予感が当たる」etc
という霊力と、


その人の自己受容度・自分軸度
まったく関係がないんです。



で、

自己受容できてないバリバリ他人軸な人が
へたに視えたり感じちゃったりすると


ものすごくそれに振り回されます(;▽;) (経験済み)




人間関係と、同じなの。


自分の軸を明け渡してしまう相手が、

「現実世界の人間・現象」から
「視えない世界の人間・現象」に
変わるだけ。



私は、振り回されるのはしんどいし、
意味ないなーーと思ったから

自分軸がしっかりするまでは
この力いらないわ!って心底思ったの。
(そしたら自然と感じなくなった)



どれだけ霊感・霊力・スピ力があろうとも
結局はその人がどう生きたいのか、
人生で何をしたいのかが一番大事。



なにかのメッセージを受け取ったとしても
その人自身がどう在りたいのか

そしてどうであれ自分が発した言葉には
自分で責任を持つ!という肚が座っていなければ

いいように振り回されるだけだし
そのメッセージに言霊は宿らない。



だからスピに傾倒しすぎる人、
霊的に敏感な人ほど、
まず自己受容やってーー(T_T)
ってすごく思う。




でね、こんな風に書いといてあれだけど
私は基本、どんな人にも
スピ力は備わってると思います。

『引き寄せ』なんかがいい例え。



「視える」「聞こえる」人だけが、
特別なわけではないんだよ。
それはただの体質の違いみたいなものです。




みほも書いてるように

自己受容ができてくると
スピ力が開花してくる、というのは
大いにあると思う。



だってスピ力に関わらず、引き寄せや、
そもそもその人の魅力が最高に輝くためには

その人が【自然体でいられること】
必要不可欠だから。



私の過去を振り返ってみても

私がよく「降りてきた」時というのは
すべて例外なく、私が
「リラックスして自然体だった」時でした。





引き寄せ力は、自分に許可する力。


魂(肚)から湧き出てくる自分の望みを、
いかに思考と感情が邪魔しないで
昇華できるかだなーと思うのですが


これが自己受容できてないと、
思考やら、怖れやら、罪悪感やら、
障害が多すぎるんです( ̄∀ ̄;)



自己受容の土台ありきで、
あとは自分の人生を自分で創造する
意志のチカラ。


決める力とか、責任力とか、
いろんな人がいろんな言い方で
表わしているけれど、そういうやつね。



自分の魂が望む人生を、
自分に与えてあげる覚悟を決める。


そうすると不思議と、
必ず、道は拓けてくるんだよ。



あなたの日々が、
優しく穏やかでありますようにピンク薔薇
 
 
 
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
キラキラ最近のハイライト記事キラキラ
 
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
 
 
乙女のトキメキ現在ご提供中のメニュー乙女のトキメキ
 
『旦那・子供軸からワタシ軸になりたい』
『自己受容の基本を学びたい』
という方は▼
ぽってりフラワー LINEサポート集中講座
アップ6月分募集中アップ
詳細・申込みはこちらをクリックひらめき電球
 

『前提をガッツリ書き換えたい!』
という方は▼
ぽってりフラワー 6/17(月)魔法みたいな
グループセッション
アップ早割は5/31までアップ
詳細・申込みはこちらをクリックひらめき電球
 

『1対1でじっくり話したい』
『セッション後のアフターフォローしてほしい』という方はこちら▼
ぽってりフラワー  60分単発・120分単発
(対面/Zoom/チャット)
ぽってりフラワー3往復メールセッション
詳細・申込みはこちらをクリックひらめき電球
 
 
LINEで最新情報配信中♡
友達追加はこちらをクリック↓
友だち追加
 
LINE@登録の方限定のつぶやきや、
癒しのヒントなど配信してます(^^)
思いつき企画や先行募集もあるかも?
 
登録できない場合は

@dxt2702u で検索してみてね。

 

LINE@にお送りいただくメッセージ、

ご相談、ご感想などは、承諾なく

ブログ等に掲載することがあります

ご了承ください★