着実に進みます | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.




yuu.のこと

こちらから 

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした






今日はZoomで


ロックガールこと

アリソンと繋がりました




アリソン・ヘイズ


全米ベストサイキックに

選ばれたサイキックリーダー


過去生チャネラー

ヒーラー


マスターティーチャー




ニューヨークにあるロックルームと


ノースカロライナ州アッシュビルを拠点に


独自のプログラムで

講義やワークショップを提供


The Rock Girl®︎ 

Sacred Stone School の創設者


多くの教え子を持つ


パワーストーンに関する世界的権威


HPより




サイキックリーダーとは


人間関係、キャリア、

過去生に関する質問疑問を解決


ガイド、スピリットからのメッセージを伝え

魂の持つ最も深い目的を聞き


より良い人生を送るため


魂が受け継いで来た貴重な遺産を見つけ出し

人生のサポートを実現するもの



90分のオンライン講座

だったけど


気が付けば

120分経ってました

爆笑



これから

特別なペンデュラムを使い


本格的な練習が始まります



覚えることも沢山ありそうだ~笑笑


お花畑でも

テンパっても~🤣

しっかりついて行きます



これからが

とても楽しみです




ハートのバルーンうさぎのぬいぐるみ



yuu.

オリジナルヒーリングの

~ ご紹介 ~



感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします



チャクラは

いわば


生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります


そんな方へ


レイキヒーラーyuu.が


高次元の意識

ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



自身の心の声を聞き



握りしめているものを手放して


心と身体の健康を目指しましょう


40分 ¥4000












明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿