縁切稲荷 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.




yuu.のこと

こちらから 

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした







今日は蒸し暑かったですね💦



風が強く吹いてたので

木陰は心地よかった


🌿



スピ好き長女が

昨日から誘ってきたの


何やら行きたい神社が

あるとのこと


そこはお稲荷さん

🐺


神社巡りするようになってから

お稲荷さんは行った事が

無かったんだけど


呼ばれてるのかな…と


行って参りました


片道1時間の足利市


門田稲荷神社
下野國一社八幡宮の境内にある稲荷神社
 ご祭神
倉稲魂神(うかのみたまのみこと)

御利益
男女間の縁
病気、ギャンブル、お酒・タバコ、事故や災難
厄との悪縁を切ってくれる



日本三大縁切稲荷の一つとして有名
全国から
縁切り祈願に多くの参拝者が訪れるそう


そんなに有名な

縁切りのお稲荷さんが有るなんて



知らなかった~🤣


しかも
日本で最も強い縁切の神様らしい
 キメてるキラキラ



油揚げが供えられてました


何で油揚げなのか?

ネズミを好物とするのがキツネ
🐺

ネズミ捕りをしてくれる
キツネに感謝する神社が稲荷神社

キツネの好物であるネズミをお供えする事から
稲荷神社が始まったそうです

その後
衛生上の理由で五穀豊穣の恵みである
豆腐を油で揚げてネズミの代替品としたそう

油揚げはキツネの大好物である
ネズミの代わりだったのね

油揚げは五穀豊穣のシンボルという事みたい

なるほどです!


願い事が掛けられた絵馬の横になぜ
ひしゃく?

穴の空いたひしゃくは

縁切りひしゃく
なんだって

水が流れる様に
悪縁を流し去るという意味があるそう


なるほどです!



特別切りたい縁も無かったから

普通にお参りしたけども…




大好きなお酒の縁

切った方が良かったかな~🤣💦


気が向いたら

また行けばいいか~笑笑




ハートのバルーンうさぎのぬいぐるみ



yuu.

オリジナルヒーリングの

~ ご紹介 ~



感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします



チャクラは

いわば


生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります


そんな方へ


レイキヒーラーyuu.が


高次元の意識

ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



自身の心の声を聞き



握りしめているものを手放して


心と身体の健康を目指しましょう


40分 ¥4000












明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿