今、感じること | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を受講中

龍遣い&レイキヒーラー
yuu.



yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした




ハート指差し


1年前に

スピリチュアルをに身を投じてから


少しずつ

状況が変わって


考え方も一変しました




複雑な人間関係から

どん底を経験しましたが


困難を乗り越えて


やっとスピリチュアルに

答えを見付けに来たんだよね


それは

魂の年齢の成熟度が進み


ハードルの高い人生を

選んで生まれてきた事


辛かったけど幸せに成るために

生まれてきたこと


講座を受けながら心から

感じています


魂の目的が分かると

恐いものは無い


毎日充実しています


照れ




昨日


レイキの師匠masaeさんと

Zoomでお話しました💕


お師匠なんだけど

お友達と思っていて


敷居が高くなって

気を遣うから敬語は使わず~🤣


弟子と言いながら

結構言いたい事言ってる


有難い関係💕




最近

受講中のビデオ三昧だったから

夢中に成りすぎて


家族以外の人と

繋がる事を忘れていたんだけど




私を気遣って

Zoomを送って下さったんです


ありがとう😊❤



沢山スピリチュアルの

楽しいお話しましたよ



 

ワクワクすることを

前もって予定しておくと


ずうっと

ワクワクが続く✨



伝授して頂いたレイキは


自分を含め

大切な人達に毎日送っています


同時に自分も癒せるから

一石二鳥❗


以前は腰痛持ちだったのに


お陰さまで肩こり腰痛

一切無し❗


 不思議よね~🤣


3次元の

やることやって


これからの人生

もっと楽しむ為に共に進みましょう

❤️



ワクワクと共に




ハートのバルーンうさぎのぬいぐるみ



ヒーラーyuu.

オリジナル


ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング


宇宙と繋がり


癒しのエネルギー

お届けします


❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000


スター


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

お届けしますクローバー





龍遣い

レイキヒーラーyuu.


プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて




気になった方

こちらからメッセージください










明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿