恐ろしさよりも感謝でした(*´∀`*)♡ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を受講中

龍遣い&レイキヒーラー
yuu.



yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした




ハート指差し



起きたら暴風雨

ベランダの全てがビシャビシャアセアセ


お散歩行きたいから

「1時間でも良いから晴れて!」


お願いしたら



お昼には

太陽顔出してたよ~👍️


叶ったよね

ありがとう!


ピンク薔薇


午前中


大好きなお友達と繋がって

楽しい時間を過ごした後


お昼過ぎ


一本の電話が…


知らない番号だったけど

気になったので

とりあえず出てみた


クレジット会社だったの


ん?何でかな?



なにやら

利用履歴の確認をしたかったらしく

購入履歴を問われたんだけど


日にちと時間とひとつずつ


確認をしたの


けど

身に覚えのない購入履歴

あったのよ‼️



どうやら

不正検知システムに

引っ掛かる案件があったので


連絡をくださった様でした


全く知らんけど


19万円と5万円の商品を

私は買っていました

ガーン


それ

買ってませ~ん

💢


不正検知システムに

引っ掛かったので

受理はされてなくて

事なきを得ました~✨


不正検知システム

スゴいな!


なぜ悪用されたのか



それは


以前
こんなメールが届いていたのが
発端



 

平素よりETCサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


ETCサービスは無効になりました。


当社からクレジットカード会社に問い合わせたところ、弊社にご登録されているご情報と、カード会社が保有しております情報が相違しておりご注文者様ご本人名義のカードであることの確認が取れませんでした。


弊社では不正利用防止の観点から、相違が認められご本人様名義のカードであることの確認が取れないままカード払いでご注文の継続を行うことができません。


引き続きサービスをご利用いただきたい場合は、下記リンクより詳細をご確認ください。


https://www.etc-meisai.jp/upgrade?sourceid=toz4o0


大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。


■注意事項

---------------


なお、72時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。


※このメールは送信専用です。このアドレスに送信いただいても返信いたしかねますので、あらかじめご了承願います。


---------------


■ETC利用照会サービス事務局

Copyright(C)

East Nippon Expressway Company Limited,

Metropolitan Expressway Company Limited,

Central Nippon Expressway Company Limited,

West Nippon Expressway Company Limited,

Hanshin Expressway Company Limited,

Honshu-Shikoku Bridge Expressway Company Limited.

All Rights Reserved






ETCを利用する予定があったので



絶対に不味い

って

慌ててリンクに

アクセスしたんです‼️


アクセスしたら

ほんまもんの

国土交通相に繋がったので

信用してしまった


信じて疑うことなく

カード情報を

入力しました


それを伺ったら

そういう内容の✉️は一切送信していません」


との事でした


巧妙過ぎて疑う余地なし

恐ろしい世の中‼️

と思いつつ


被害が無かった事への

感謝で一杯でした



感謝、喜びの波動を

常に感じていると


こんな風に

一見ネガティブに思えるような案件でも

全く問題に成らずに済みます

照れ



仕事をして居るだけなのかも

しれないけど


担当の方には

頭が下がる思いでした



形は違えど

この担当の方もライトワーカーだな😉


めっちゃ

助かったもん😊


実に巧妙で悪質な手口


勉強になりました~🤣


皆さんも

気を付けてください



ハートのバルーンうさぎのぬいぐるみ



ヒーラーyuu.

オリジナル


ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング


宇宙と繋がり


癒しのエネルギー

お届けします


❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000


スター


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

お届けしますクローバー





龍遣い

レイキヒーラーyuu.


プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて




気になった方

こちらからメッセージください










明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿