今日の出来事 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.






🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでしたニコニコイエローハーツ




ハート指差し




今日は歯科医院に行って来ました



約一年間


装着してた金具、ワイヤー

全部外れてスッキリしました‼️




一年前

私が龍遣いになった頃


歯科矯正をやり直したの

(歯並びスレて来たから)


歯並びにコンプレックスあって

どうしても直したかったから


この歳になってとか

思わなかったな



とにかく

思い切り歯を見せて

笑いたかったから


爆笑



歯科矯正すると

歯に金具を接着して

ゴムでワイヤーを止めるんだけど


ゴムは透明なので

着色しやすく


カレーは食べられないの

だって、ゴムが黄ばむから!



食べたもの

特に繊維質の物

引っ掛かるしね😅



そんな面倒掛かっても

綺麗になりたくて続けて来ました



装着した器具を外すと

歯に接着剤が残るので


それを取るために

専用の機材で歯をガリガリ削られる

🤣


これがね

気持ち悪いのよ


歯から脳天に響く~

この感じ苦手だわ~😱



迷わず

レイキを送ります‼️



痛くない…

痛くない…

響かない‼️



あら不思議‼️

何ともなくなった~




何とか無事に

終了したのでした✨


マジでレイキ様々よ‼️



今後は


リテーナーっていう

自分の歯形から取った


プラスチックの

マウスピースみたいな物を

一定期間

常時歯に装着します




歯は大切にしないとね

健康の源よ!


入れ歯は嫌だから~🤣







ヒーラーyuu.

オリジナル


ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング


宇宙と繋がり


癒しのエネルギー

お届けします


❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000


スター


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

お届けしますクローバー





龍遣い

レイキヒーラーyuu.


プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて




気になった方

こちらからメッセージください










明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿