真さんの「宇宙人のお話会」に参加したよ❤️ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.



🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル






クローバー クローバー クローバー



昨日

仕事に厳しい

ボスのダメ出しに
耐えきれなくなって
(そこでキレる?)

心の声を吐き出し

今日は
仕事お休みしちゃった~🤣

(*´σー`)エヘヘ


うお座うお座うお座


昨夜

真さん
宇宙語講座受講特典

「宇宙人のお話会」
に参加させて頂きました



 真さん



宇宙語講座の
受講生及びOBに



フォローを兼ねて
毎月
開催してくださってます照れラブラブ



真さんブログより抜粋~

自由で安心な

コミュニティを作ることも

1つの目的でもあり。

ありのままの自分を

否定されることもなく

逆に変な肯定もされずに居られるこのお話会




皆さんと

 同じ時間を共有できて

ワクワクドキドキ💓



真さん

お借りしますね~(笑)


自己紹介と

瞑想から始まり


フワ~ってしたけど


宇宙語仲間の皆さんの


ライトランゲージを

聴いていくうちに


頭痛がし始め


もっとフワフワしてきたよ✨



記憶が遠のくなか

私も奏でました


真さんが

エネルギーを送ってくれて…

(私何かヤバイの出したか?)


そして

第2チャクラが反応



そこからの

記憶がありませんガーン




MIKAさんからも

メッセージ頂いたのに


肝心なところ

抜けちゃうっていうね(*T^T)



頭真っ白ガーン


ごめんなさい😅



MIKAさんのブログにて

書いて頂いてるのをみつけて

抜粋させて貰いました

したダウン



真がyuuにエネルギーを流しています
このとき恐らく同じことを感じています



最近の私

自分のことは(・_・?)だよ~🤣




悩んだ末に

真さんにLINEさせて

 頂いたの。








苦しみや苦労の世界を

体現すると意図していたんだ…


 納得。


断捨離残ってるかも…



奏でる宇宙語から

真さんには

全部

見抜かれていました😱💦


MIKAさんにもね😵💦



でも

悲観することはなく


ありのまま

今の感情を伝える

宇宙語を奏で

魂の音を掴んで奏でいた

とも



ほっとした~おねがい💕




オエーって

吐き出したいひとは


いっぱいいるのかもね

私もそのひとり


これから

解放の

ライトランゲージ

いっぱい奏でますウインク🎵



真さん

ありがとうございました照れ💕









宇宙と繋がる

❇レイキヒーリング❇




🌟🌟🌟



ライトランゲージ奏で

宇宙と繋がり



癒しと愛のエネルギー


❇霊氣❇ヒーリング


にて

身体と心に癒しを届けます❤️





発したエネルギーは


遠隔ですが


電波に乗って


あなたのもとに


届きます







Zoomにて


40分 ¥4400


日程・時間は応相談











ライトランゲージ
レイキヒーリング
ご感想集


  寿美さん





 seaちゃん


 

ななころちゃん


 


ひなたぼっこmasaeさん





IORIちゃん








明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿