それがレイキです(*^¬^*) | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.


🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル






クローバー クローバー クローバー


先日

職場に
出入りするお客さんと
身体の痛みについて
話す機会がありました


その方はKさん


Kさんは
身体の痛みを訴える人に
肩や腰に
力任せにツボ押ししてくる~🤣


かなり痛そうだわ~ガーン




「痛いところ無いの?」
って聞かれたんだけど



「無いです」
答えた私


「何で?」
って聞かれたから


「自分で治してるから!」
って
言いましたよ!
(*`艸´)


関心を持った事は
納得するまで質問してくる方



直ぐに
「どうやって?」
って聞かれました


思わず言ったよね
「レイキで治します‼️」
って~🤣



レイキの事も
スピのことも
全く知らない方




軽く説明して
その場は終わりましたが



今日Kさんに
レイキをやって欲しいと
頼まれました指差し




ずっと気になってたみたいで
ググって
調べて来た様です
「臼井さんて言う方の…だよね?」

って言ってましたから✨



Kさんは
身体が大きく
猫背で

姿勢が悪く

主に
首の痛みがあるみたい


仕事中だったけど
休憩中

首と肩、肩甲骨に

レイキを
送らせて貰いました✨


同僚が見守る中で笑い泣き


いつも同僚が
Kさんの肩もみしてるのよね😅



半信半疑の視線を送って来る中

変な汗かいちゃったけど💦


レイキを体験した事のある
職場のボスは

「痛いの治るの?」
とKさんに何度も聞かれ


はじめは
言葉を濁してたんだけど


何度も聞かれ笑い泣き


観念したようで~(笑)


ボス「治りますよ」だって~

あんぐり‼️



私には
何の感想も
言ってくれなかったんですけど~🤣



早速

首や背中に
手を当てると

Kさん「何か背中熱いよ!」

おっしゃる通り

それがレイキです~✨


❇送ること10分

「痛み無くなったわ…」
キョトンとされておりました
ウインク

レイキを知ってもらえて
体感してもらえて
良かったわニコニコ🎶


確信してもらうべく

また
仕事の合間に
送らせてもらいます

本業もちゃんとやれ~🤣





宇宙と繋がる

❇レイキヒーリング❇




🌟🌟🌟


ライトランゲージ

奏で

宇宙と繋がり



癒しと愛のエネルギー


❇霊氣❇

レイキ

遠隔で送ります





Zoomにて




40分 ¥4400


日程・時間は応相談










ライトランゲージ
レイキヒーリング
ご感想集


  寿美さん





 seaちゃん


 

ななころちゃん


 


ひなたぼっこmasaeさん





IORIちゃん








明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿