九州遠征 最終日 完 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.

宗像大社


九州3日目

無事参拝終了

福岡空港へ


思えば

この九州への旅は
私の中で夢見ていたこと

夢のまま
いつかはと


まさか
こんなに早く
実現するとは
思って居なかった

日々心地よく
過ごしていたら

ひょっこり
魂友が現れて

私を
行きたい場所へ
導いてくれたの

導いてくれた場所は
今まで触れたことの無い世界

私にとって
自分を再確認する場所でもあった


自分を

このままのポンコツな自分でも
愛されてるって

改めて
実感&体感したから
満たされて
ずっと心地よい❤


九州のみんな‼️

豊香(ゆたか) さん




魂友
ななころ祐子ちゃん




お兄ちゃんであり
ソウルメイト
 Kazu 仏陀さん



自分が
こんなにも愛おしくて
大切な存在って

改めて
気付かせてくれた


沢山の
素晴らしい場所に
案内して頂いて
感謝❤感謝❤感謝❤

中々遊びに行ける距離ではないけど
また
お会い出来る日を
楽しみに照れ

ありがとうございました❤️



帰りの✈️で
見たかった夜景
見られたよ🎵
サイコーやね❤️



これからも
よろしくお願いします❤️




















プライベートお話会
参加者さま募集中 ニコニコ💕






遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿