宇宙人のお話し会に参加しました( v^-゜)♪それぞれのライトランゲージ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.

宇宙と繋がる場所




昨夜
真さんの

宇宙人のお話し会
参加しました指差しスター




真さんの
宇宙語講座を
受講した方たちの
お話し会です


どんなメンバーが
集まるのか

分かっていなくて爆笑
ちょっとキンチョーしたんだけど


初めましてですが
発する宇宙語に
聞き惚れてしまった
KENICHIさん



スピビジネスで
お世話になった
MIKAさんにお会いするのは
お久しぶり
男前健在‼️

龍遣いMIKAさん




先週お会いしたばかり‼️
笑顔が魅力的な
癒し系ヒーラー
IORIちゃん




それぞれの
ライトランゲージを
披露💫💫


ちょっと
恥ずかしかったけど
めっちゃ
真さん褒めてくれた💕


ライトランゲージ
ヒーリングに大活躍しています💫



始終
笑っていた
主催の真さん



一番嬉しそうだったなニコニコ💕




スピリチュアルとお金
について

まず
一番繋がらなくてはいけない所
はどこか?


分かっていそうで
忘れがちな話
聞けて


深いお話し会でした目がハート飛び出すハート


皆さんと
お会い出来て
嬉しかった照れイエローハーツ


真さん
参加された皆さん
ありがとうございました❤️








プライベートお話会
参加者さま募集中 ニコニコ💕






遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿