【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
  第13弾第14弾第15弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗










【募集中ベル
2/8〆切

先着限定5名様
残席・4ベル

2022年3月1ヶ月短期
ビジネス能力開発セッション 

先着限定1名様ベル



はい拍手本日は無事に江ノ島プレミアムを

開催出来ました飛び出すハート

お天気は曇りだったけどこれも計らいだと

後で気付きます。


まぁ朝は寒くて笑い泣き笑い泣き

とにかく毎回完全防備です。

小学生の小さなお子さんがいるので30分早く

待ちあわせラブラブって友達みたいキラキラ全然違和感0スター

毎度のことですが。


久しぶりに曇りの聖地
その時その時で違った顔を魅せてくれる


たぁだこの人・・・・

5万円払って頂いているんですがぁうずまきうずまきうずまき

「なんで来た?」私。

「えーーーそれが怒られちゃうかもですけど・・

ただ会いたくて来ました。

なんか行かなくちゃって思って」

!?!?!??????

5万円ですが・・・それも

初めて子どもに鍵を持たせて練習までしてきたと。

「なんで2万の方に来なかったんだよ?」

「知らなかったんです」

「は??どうなってんだよ??」

ここで計らいであることに何となく気付くよね。


江ノ島への道で色々と話す


しかし参ったね。

毎回結構な方が来るんですが・・・

どうなってんだ??でも来たってことは

呼ばれてるし私にも役割があるんだよね。

気長に行きますかね。途中途中でヒントが出るね。

このところプレミアムは一筋縄ではいかなくて。

質問だよね。ポイントは。

色々話しつつ探りつつ歩く。


お正月のお祭り騒ぎが一段落
人もまばらで静かな聖地


日の光の歓迎はないものの静かなエネルギーが

迎えてくれた。

今年のエネルギーがそこに落ち着く。



辺津宮までの階段下もエネルギーが違う。

随分と落ち着き静なる江ノ島。

節分までこのエネルギーが続き節分後

エネルギーは春分ゲート・宇宙元旦に向けて

切り替わっていく。

聞けば幼き頃から繋がっている様子。

自分の祖母と母は完全に繋がっている人。

この人ももう完全に繋がっているものの

まだ自分自身に気付けてないのと

この先2〜3年先の準備の時。

そんな話をしながら辺津宮。



いつも通りにお参り。

日々のお礼と本日のご挨拶。

ってここでえーんえーんえーんえーんよくわかんないけど

中でご祈祷してて

鈴じゃないシャランシャラン←語彙力。。。

神主さんがいきなり鳴らした〜爆笑爆笑爆笑拍手

と同時に太鼓の音えーんえーんえーん

「うわぁ〜すごいタイミングドキドキドキドキドキドキ

私って幸せだって思うようにしてるんです」

ってここで嫌な予感汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

もしかしてだけど~お花◯さんですか??

ん??まぁ後でのお楽しみ赤薔薇

こっちはちーーんだよチーンチーンガーン

だいたいさいつもより30分早いんだよダッシュ

なんでこのタイミングでご祈祷よダウン



とか何とか弁財天。

今日もここじゃないね。

お金のブロックは存在してないわ。この人。

木彫りの龍に手を絡めて聞いてみるが・・・

「担う者」とだけ降りる。やっぱりね。

この人あと2〜3年でこちらの世界の担い手になる。

で??私はどうしたらいいですか??

自分で考えろね。はいはい。

そのまま八坂神社の社へ。


相変わらず清々しい


天女のお父さん。いつものように優しい。

お正月の名残りを残しつつ清らかなエネルギー。


八坂神社の社と向き合って
向こう側が弁財天


頭が何となく痛いけど全てを拾えない。

歩きながらスピリチュアルについても色々話す。

元々こちらの世界で生きてる。

気付いてないけどね。


午前中は薄曇り



私を通してスクール後輩のケンちゃんを知り
先にケンちゃんと一緒に江ノ島に来てる。

その時にこのご神木の
エネルギーについて聞かれたけど
何も感じられないんですと。

その何も感じられないがあなたの感覚であり
答えです。
皆ここでこの感じられないを否定するから
おかしくなる。
自分を信頼出来なくなる。

感じないと感じるその感覚こそ
あなたとっての100%1000%です。



あなたが感じられないからこそ
感じられる人がいます。
あなた以外の人が感じられないことを
あなたが感じられることもあります。
だから
自分の感じることが1000%。


私は全部吸い上げてもらって

一旦エネルギー補給。

皆が違うから助け合えます。尊敬できます。

そんなこんなで中津宮。続きは明日の朝へ。






今日も と合間にやり取りしつつ。
ちょっと面白い記事を送ってくれたので
これからゆっくり読みます。




本日もお読みくださり
ありがとうございます。




NextEvent
鞍馬寺〜貴船神社リトリート
6名様&増枠2名様
告知前完売御礼❗








花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。