宇宙人のお話会☆濃い〜ぃ内容でした!! | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。





初めましての方はこちらから

下矢印

 

 



ホームページはこちらから👇 


 


 

こんばんは✨

遅くのアップになります!



本日、午前中は

長女と冷戦を繰り広げながら

製作に没頭。



夜はこちら❤

宇宙人のお話会🛸

上左→ミカ



真ん中左→kenichiさん



真ん中右→yuu.さん



下左→IORIちゃん


下右→さとみさん
今日は聞くだけ参加です👍


❤K'zさん、keikoさん、次回お会いしましょう❤


いやぁ〜


容赦なく皆さんにライトランゲージを
出してもらいました!


こちらkenichiさんの
ライトランゲージ中。
yuu.さんが
キュンしてるのがかわいぃ❤


IORIちゃんは見ての通り
この後、ふわふわしてやばくなります😅


それをすんごい顔で見守るミカ。


ミカが調整をかけますが
なかなかまぶたが開かなかったね🤗


yuu.さんは
IORIちゃん達と高千穂に行ってきたそうで!


その時のエネルギーを
ライトランゲージで降ろしてもらいました👍


いやぁ、かなり綺麗な音になっていて
びっくり&嬉しぃ✨✨✨
凄いなぁ!!


ミカは質問に答えて
「お金」についてライトランゲージを降ろしました🤗


それぞれに
本質を知りながら
これを仕事としてやっていくには?


神聖な自分と繋がっておくことの大切さ。


その他モロモロ。


とても濃い〜ぃ
お話会となりました!!


最後に
お疲れちゃんの
IORIちゃんとK'zさんに
皆、それぞれライトランゲージヒーリング👍


えと、IORIちゃんは
少しアウトプットして
オリジナルの自分のエネルギーに戻そうね✨


あぁ…
楽しい時間をありがとうございました🥰

共にこの時を過ごせること
出会えたこと
皆、自分たちで決めて来たんだと思うと
泣けてくるね👍❤️


皆様、ご参加
本当にありがとうございます❤


おやすみなさい😴





Next Event


鞍馬寺~貴船神社ツアー

🈵満員御礼🈵

ありがとうございます

限定6名様追加2名様


5月28日(土







ベル募集中ベル


毎月5名様まで



1月1名様まで



1月3名様まで


 

 

1月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 

1月2名様まで

 

 





 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加

 

 


2月お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

2月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨