九州遠征 最終日① | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.


九州遠征
最終日となりました

Kazu  ななころ祐子 yuu
の3人で口笛


最終日参拝に
予定してた
神社あったらしいけど

何となく

カズさんが
ブログに上げていた
宗像大社
の話をしたら

あっさりそこに決定❗


寝坊しちゃったしな~笑い泣き



 Kazu  仏陀さん



 ななころ祐子ちゃん


まずは
腹ごしらえ

朝御飯にはちと遅いが


食べたかった奴❗

さっぱりしてて
麺多め
ゴマと紅生姜を
トッピングして
頂きます🍴

追いタレも入れて🎵

これで¥550は
お安い‼️
美味しかった❤


ニコニコハートニコニコラブラブニコニコ


三日間
高速走りっぱなし🚗💨
Kazuさんには
感謝しかありません


高速利用で
向かう途中
雲行きが怪しくなって
雨がパラパラ





到着したらね
晴れたのだ❗


ラッキー😆💕

そして
トイレを出てきたら

みぞれ❄️?
違うな…


アラレ❄️が降ってきた❗



宗像大社
天照大神御神の三柱
お子様の三女神を祀っています



サムネイル

Kazu 仏陀=宗像大社











アラレが
雨になって
降ったり止んだりの隙間を
参拝

祐子ちゃん元気やなウインク



気になっていた
高宮祭場
境内で最も神聖な場所


雨がアラレになり
木々の葉に打ち付け
とても賑やかな音が響く



ななころちゃん
でっかい木から
何やら頂いたみたいよ✨


結構濡れちゃって
気温低かったけど
3人はとても熱かった🔥








参拝終わると雨アラレは止んだ泣き笑い💦

ブーツびっしょりやん笑い泣き



お兄ちゃんからの🎁


書ききれないので


つづく




プライベートお話会
参加者さま募集中 ニコニコ💕






遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿