おはようございまーす
ななころです口笛





サムネイル

今夜はオンサロだね




2日目後半だよ




秋元神社


こちらは丸っと宇宙🌏


高千穂の山の中

まるで玉置神社に

向かっているような錯覚を起こすほど

道中似てる‼︎



それもそのはず…


御祭神

クニノトコタチノカミ




玉置神社といっしょ!!


でもエネルギーちょっと違うかな

秋元神社は宇宙100%

玉置神社は山岳信仰のニオイがある




キーンとする🌟


本殿

太陽 星 月

素敵✨✨





💫ここがすごかった💫

上からエネルギーが流れてくる




yuuちゃん

仕上げしてもらったよ


みんなで円になって

yuuちゃんにエネルギーを💥💥


終わったあとはハグ祭でした

愛がいっぱい充満してたよ💓






くしふる神社


本当は秋元神社で終了のはずが

でっかい愛の淳ちゃんが

急遽寄ってくださいました

淳ちゃんありがとう❤️

これね、すごい計らいなんです




御祭神

主祭神 ニニギノミコト

アメノコヤネノミコト

フツヌシノカミ

アメノフトダマノミコト

タケミカヅチノオ



タケミカヅチ‼︎

勝負の神様

何か始める時に参拝するのが良い神様

関東だと鹿島神宮にいらっしゃいます


だから土俵があったのね

ここで私の産土神タケミナカタ様は

負けちゃったのね


産土神様の敵と言えど

イニシエーション後の参拝が

勝負の神様‼︎


淳ちゃーん😘😘😘





イオリちゃん刺さる🤣




龍🐉龍🐉龍🐉



淳ちゃんセンターに

全員でエネルギーワーク💫

龍さん来てもらって

エネルギー貰ったよ





そんな濃密な2日目

イニシエーションを経て

生まれ変わっていく

ななころの変容セットアップ


強制ダウンロードされた情報を

インストールするのにもうアップアップ

肉体がヒーヒー言ってます



インストールされたら

そのアプリを使いこなせるようにせねば



そのサポートを

太陽の女神アマテラスはるちん

ウズメゆたかさん

サルタヒコKazuさん

タヂカラオIORIちゃん

がしてくれてます



九州マジやばい

みんな

九州行くべし‼︎







今日の褒めポイント

今日も3次元も頑張ってます




最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート



皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン