九州遠征2日目 その② | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.


天岩戸神社 西本宮

一通り巡って
ななころちゃんの
過去性も一段落

「次に繋がりたい人!」

誰が言ったか
覚えてませんが

順番的には私な訳で…爆笑

皆私を見てる気がして

「ハイ!」言いました爆笑



次の神社が
宇宙と繋がる場所との事で

ここでは
軽くワークして頂けることに





私を除く
全員が輪になり

私はその中へ

この時すでに
私の❤️は
バクバクで


体感としては
フワフワ~✨
心地よい~✨
って感じかな💕


いよいよ
天安川原宮へ
(あまのやすがわらのみや)

撮影禁止のため
画像はおかりしました
祭神

 

思兼神(おもいかねのかみ)

 八百萬神(やおよろずのかみ)


岩戸に隠れた天照大神にいかに出てきていただくかを八百万の神々が集まって相談した場所


太陽から降り注ぐエネルギーが
半端無かった✨

 



エネルギー強いね✨
戻る途中にて📷️‼️


テイクアウトで
軽くお昼を済ませ


次なる場所へ

山道をどんどん進み
道路の幅も狭くなり
大丈夫なのか心配になるくらい
狭い道驚き💦

心配をよそに到着‼️

秋元神社

建磐龍命(たていわたつのみこと)
が諸塚大白山中腹に創建し
1683年、現在地に創立したと伝えられます
神社の拝殿が鬼門を向いていることから、大きなパワーが宿るとされている









ここで

ゆたかさんに呼ばれました
宇宙と繋がる場所に



ゆたかさんに
いくつか質問されたんだけど
正直に答えて行くうちに
思いが込み上げてきて


色んな事が重り
ここに来た意味が
やっとわかった

はるちんに
エネルギーワークも
やって頂いて

頭の中フワフワ

余り記憶は無いのだけど

いらないもの
全て解放し大号泣💦

フラフラの私を
数人で支えてくれた


ワーク終了後
Kazuさんが
おもいっきり抱き締めてくれた

他のメンバーも
入れ替わり立ち代わり
皆でハグしまくり💓💓

愛に溢れ
皆がひとつになった瞬間だった


ここで
ゆたかさんたちとは
お別れと思っていたのですが


帰り道
シンクロで見つけた?
クシフル神社に

立ち寄ることに






ここでも
皆で輪になって
真ん中に淳さんが入り
エネルギーワークしました✨



皆で夕食
熊本ラーメン


一日長かった様な

あっという間だったような

泣いたり笑ったり
魂の揺さぶられた

一日だったなぁ❤️





プライベートお話会募集中 ニコニコ💕






遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿