多次元からの愛と癒しのエネルギーを
あなたに届け
光のメッセージを伝える
あなたに沢山の愛が降り注ぎます
ヽ(´▽`)/ラブラブラブラブ
愛の女神IORI
愛と光の世界を一緒に歩みましょう
愛に溢れた世界へと導きます

IORIお話会
にしこさん&MAKIさん

1/21  にしこさんとひらめき飛び出すハート


最近なぜかWi-Fiの繋がりがあまり良くなくて
途切れることしょっちゅう笑い泣き
今回始めて、強制退室現象が起こり
にしこさん3回も追い出される
言い方爆笑
申し訳ないですガーン
めげずに何度も入室くださり感謝爆笑ラブラブ

にしこさんのブログが楽しくて
読ませていただいてます
はるちん💕のオンサロのメンバーでもあり
リアルではまだお会いしていませんが
きっと近いうちに会えるはず口笛
お話できて嬉しいルンルンルンルン

でも、何話そう、、

なーんて思ってたけど心配いらず
スピの話に花が咲きガーベラガーベラガーベラ
気づけば時間オーバー爆笑笑笑
途切れながらも沢山話してしまいました
お互いのスピ体験、体感やこれからのこと

にしこさん4月でお仕事辞めるそうで
不安だよ〜辞めるけど仕事はするつもり
支払いも色々あるし
なんて話してるけど
とっても明るい にしこさんラブラブ
エネルギーが軽い✨若い✨
本当に楽しくて最初の心配はどこへやら爆笑

仕事辞めたらやっぱり不安があると言う
にしこさんでしたが、カードを引いてみると
、、、、
神様は知っていますww
不安なふりは必要なし!!
不安なふりしてるだけでしょー!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

にしこさん

ばれちゃった
不安とかいいながらほんとは
思ってない
白状しちゃいました笑い泣きww

不安と言いながら
本当はなんとかなるって思ってて
ちっとも不安ではない発言多発笑い泣き
めちゃ面白すぎる
わざわざ不安なふりはしなくて大丈夫です
にしこさん爆笑ハート
応援しています📣✨✨✨
これからが楽しみですねむらさき音符ブルー音符ピンク音符

にしこさんがブログに
IORIのことをブレない人って
書いてくれてて✨✨
うれしーーーラブ


にしこさんのブログとっても面白いんです笑い

よく笑うにしこさんラブラブ

とっても明るくて楽しくて優しいエネルギー✨

にしこさんに会うと元気になりますよニコニコスター




よく笑いましたね〜
にしこさんハート楽しかったです音符
ありがとうございましたハートハート


続いてMAKIさーん✨✨

眠くなりました、、チーン

続きはまた、、





ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🌟
シルバーカード講座始まりました{emoji:龍}
キラキラキラキラキラキラ


SINGOさんのドラゴンマスタースクールの
スクール生の中で
シルバーカード講座講師✨の資格を
持った方から受講できますおねがい✨✨
そして、受講した者だけが
ドラゴンクリスタルチャネリング
シルバーカードにてセッションを提供できます🌟

私がスピの世界へと歩みだすことへ
強い後押しをくれたのは
ドラゴンクリスタルチャネリングカードでの
カードセッションでしたおねがい✨✨✨

44柱の龍とパワーストーンが組み合わさった
とても綺麗なカード
一枚一枚のカードの中の龍は生きている
チャネリングで降りてくる
龍からの愛のメッセージ{emoji:龍}キラキラ
龍があなたをサポート
強い後押しをくれますニコニコ💕

龍と繋がりメッセージを

お伝えします✨

ヒーリングもお届け🪄

    

IOヒーRIング💫✨

あなたに今必要なヒーリングをお届けします

『IOヒーRIング始めます╰(*´︶`*)╯♡』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですよろしくお願いします💫IOヒーRIング💫✨あなただけ…リンクameblo.jp


お申込みは公式LINEよりお願いします💕



龍や神々、宇宙エネルギー✨のサポート
あなたに必要なエネルギー✨をお届け💫




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

あなたの世界は

あなたが創れる💫




サムネイル

IORIと話そうひらめき飛び出すハート


プライベート お話会流れ星
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🌟90分 ¥2,000

🌟1月末まで 60分 
¥1,000

❤︎女性の方限定❤︎

公式LINEに「お話会希望」とご連絡ください
よろしくお願いします💗


ZOOMで60分

気軽にお話しましょー🤗✨


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
お話会むらさき音符1/29(土)のみ申込み可能です🌟


ここから繋がっていきましょう🌈


サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら嬉しいです♬
↓↓↓↓


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨orカード一枚引き🌟
プレゼント🎁💕






最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈