こんばんは✨にしこです😊


いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊


あなたは光輝く存在✨
あなたに
寄り添い
光の道へと
わたしの愛で導きます✨




💗お話会のお知らせ💗

わたしの愛であなたを優しく包みたい
たくさんお話ししてください💗
そして沢山笑いましょう💗

わたしとお話ししてみたい方
是非、逢いにきてください✨

一対一でのお話し会です😊


zoom     60分
価格 2000円
お申し込み後、日程のご相談をさせていただきます
平日は仕事により、夜になります。
ご了承くださいませ。


 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


昨日はIORIさんのお話し会に

参加させていただきました☺️


いやいや😆

声を大にして言うね❣️


めーっちゃ楽しかったよ〜😂

笑いすぎて🤣顔の表情筋🥸痛いもんね🤣


お互いに電波の具合が悪くて❓🤔

すぐに固まっちゃう😳


話してたら

言葉も途切れる😂

画面も動かなくなる😂のくり返しで


…あれ〜っ😂追い出された〜😂←言い方🤣

また入り直して

お話ししてたら

…あれ〜っ😂またまた追い出された〜😂

ふたりで何でだろうねー!って

原因は分からず😂

合計3回追い出され

最後はなかなか入れなくて


携帯に切り替えて📱のお話し😆

途中、うー!って感じになったけど

何とか持ちこたえてくれて😆

続けられた😆

途中、


私…聞こえてる❓

IORIさん…申し訳ございません💧


このやり取りだけで面白い🤣


何の話したんだろうってくらい

沢山お話ししたなぁ☺️


IORIさんは私のブログを面白い、楽しいって

言ってくれて

めっちゃ嬉しいやーん😆

書いてる甲斐があるよね♥️ありがとう💕


何で、スピの世界へ?だとか

どうやってメッセージ貰ってるのか?とか


自分以外の方のお話し聞くの楽しいよね❣️


それ!私も欲しい!とかなるやつ😂

今いただいてるご縁は私に必要なご縁だとか…

龍さんの話🐲神様の話⛩


神様との面白エピソード

神社参拝に行くと…は〜っ⁉️

ってなるようなことばかりある

だから私は、私と関わる神様が面白い

…と思ってる😂


IORIさんは☺️

明るくて✨優しくて💕愛がある

そして、安定してるって言葉がピッタリだと思う

安定してるって

ブレてない😌

ちゃんと先を見据えてる方


でもって!明るくて楽しい✨

IORI さん❣️最高じゃない♥️


沢山お話しできて良かった〜❤️

喋りすぎて時間もオーバー💦

ここで謝っとく〜ごめんねー🙏


最後にカードを引いてくれたんだけど…


私、4月いっぱいで仕事を辞めるんだけど

やっぱり不安があるんですよー😌


でも…このお方に見破られてしまいました www



不安がる演技上手すぎる問題🤣


え〜‼️私不安なんだけどーって言ってる側から

反対のこと言ってる私😂


見破られてしまってた😂やべーw

しっかり背中も押していただきました☺️


私が求めている楽しいことを

楽しんで行けたら最高‼️


IORIさんとのご縁に感謝❤️

ありがとうございました〜❣️

楽しかったでーす🥰


今度は、実物大で会いたいな❤️


ちなみに、笑いすぎて、

終わっても口が笑ったままから戻らず🤣🤣🤣




私の褒めポイント✨

自分の本心が分かって
素直に認められると
楽しいことがわかったよ



新メニュー♥️



お申込みは公式LINEまで☺️



こちら読んでみて💁‍♀️




あなたも

自分を優しく

守ってくれる

そんなブレスレット

持ってみませんか💗


通常価格 12000円

(個人セッション等含む)

特別価格→9800円

※個人セッションしながら、

必要な石などを決めていきます✨

その後、必要なエネルギー注入してお渡し✨



※石によって価格が変わる場合があります。

ご了承くださいませ🙏

その場合はご相談しながら進めて参ります。




必要なエネルギー注入してお渡しします💗


是非、手にとってみてください💗

ご相談承ります🥰




Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます✨