こんばんは✨にしこです😊

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊



初めての方はこちらをどうぞ💗

あなたは何を考え
あなたは何を求めて
いますか


あなたに
寄り添い
光の道へと
わたしの愛で導きます✨




💗お話会のお知らせ💗

わたしの愛であなたを優しく包みたい
たくさんお話ししてください💗
そして沢山笑いましょう💗

わたしとお話ししてみたい方
是非、逢いにきてください✨

一対一でのお話し会です😊


zoom     60分
価格 2000円
お申し込み後、日程のご相談をさせていただきます
平日は仕事により、夜になります。
ご了承くださいませ。


 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね



やっと私のブレスレットができました〜💖
日にちかかったわ〜💧

それは
さかのぼること2か月程前
ゆたかさんとお話し中

虹色のブレスレットを作るよと🐲

私…はい😅作ります💧
この時、いくこさんと繋がれと龍さん🐲
一度だけご一緒したことがある
いくこさん☺️

自分が持っている石の中から
色を探しました😌

うーん🤔4色しかない…

他の足りない色の石を探すのに

1ヶ月程かかってしまった💧
随分、納得がいく石を見つけるのに時間かかったな!

最後の石

赤い石が見つからなくて
ブレスレットが作れない

どうしようと思っていたところ
あれよあれよと
いくこさんと繋がるチャンスがきた♥️

それから、すぐに
いくこさんが『石のお話会を開催』してくれたの🥰
いやーぁ!すごいタイミングではないか😳


速攻で申込みをして

お話会の時、最後の『赤い石』のことを
聞いたの😌

天然物ではないということ…💧

そのお話も踏まえて、赤い石 を探しに行ったら

あったのよ‼️

お店に入ってすぐ

ん…🤔と呼ばれたような気がして
振り向いたら

そこに‼️いたの 赤い石✨

私がインスピレーションで感じた石
そのもの♥️

やっとできましたよ☺️


ジャジャーン✨

使っている石はこちら↓↓↓
♥️レッドアンバー
エネルギーの活性化・精神の安定・円滑な対人関係
本番や勝負に強くなる

🧡オレンジアゲート
癒し・家庭でのコミュニケーション

🟡シトリン
富をもたらす・財運アップ・知恵や勇気
ストレスの緩和・不可能を可能にする

🟢インドアゲート
ストレスの軽減・魔除け・ヒーリング効果
結びつきを強める・精神のバランスを整える

💧アマゾナイト
希望・行動・不安や迷いを取り除く
精神・心身のバランスを安定させる

🟣アメジスト
マイナスをプラスに変え邪悪なものから身を守る
愛の守護石・家庭円満・誠実な人との出逢い
正しい決断

💗ディープローズクォーツ
持ち主を大きな愛で包む
恋愛成就の手助け

上記以外は水晶✨


こちらはガナーシャが選んだ隕石の石🐘

🖤チンタマーニ
隕石・パワーを加速させる

純粋な光と愛を発生させ、魂の純粋さを明らかにする鉱物です。

霊的成長を促し、霊性を高め、より高いステージへと導き
そこで神聖な使命を全うできるようにサポートしてくれます。

チンターマニストーンは、否定的な思考や感情的な閉塞
歪んだ信念システムを本来あるべき健全な状態へと修整し
より大きな自己へと解放してくれます。それは宇宙を拡大する
意識と愛、光と恵み、平和と調和の確立


説明お借りしました🙏


選んだ時、えっ⁉️黒😳

それも…まんま使えと

ガナーシャ🐘

仰せの通りにいたします🐘

大きかったから一個減らしちゃったけど💧


やっとできて

今度はエネルギーを入れることに✨


どんなエネルギー入れようかと🤔


わたし…私に必要なエネルギーを入れて✨

と龍さんに頼んだの🐉

ちゃんと浄化して準備万端


そう伝えて就寝することに


…そしたら、明け方

起きてるか起きてないかわからない状態の時


何の!どんなエネルギーを

入れるのだ!

詳しく伝えるのだ🐲

えっ⁉️今の龍🐉?

…💧…💧

今の何?…

夢か?現実か?

ちょっとわからん💧



でも、その日ずっと頭から離れなかった


あー😮‍💨あれ夢じゃなかったんだ〜

仕事だったので、帰って伝えますと伝えました

どうも、伝えた内容がふわっとしてたみたい💧


でね!

夜に、石の意味を全て伝えて

私が求め思う事をエネルギーに変えて

ブレスレットに注入してと伝えて就寝💤

今度は詳しく


そしたらまたよ😳


よし!にしこ入れたぞ!

必ずにしこの役に立つ🐲

私また寝ぼけてんのかな😴


朝起きて

あれっ⁉️夢じゃないな😳って

なんか思ったのよ😌


ちゃんと伝えてきて、終わったら報告してくる

龍さん🐲可愛くない〜🥰



エネルギー注入が終わったと思ったので

その日からブレスレットをつけることに✨


それから、不思議と沢山の方と繋がり始めてね

仕事でも、すこぶる人間関係がいい☺️

逆に、こんなに平和でいいのか💧

と思うくらい平和😂

急にどうした😳今まで何だったんだよ!


このブレスレットのお陰で

何だか、私の心も穏やか

ブレスレットから自分が癒されてる感じ♥️



ブレスレットに注入するエネルギーの込め方も

分かったし

龍さんありがとう🐲だよね💗



あなたも

自分を優しく

守ってくれる

そんなブレスレット

持ってみませんか💗


通常価格 12000円

(個人セッション等含む)

特別価格→9800円

※個人セッションしながら、

必要な石などを決めていきます✨

その後、必要なエネルギー注入してお渡し✨



※石によって価格が変わる場合があります。

ご了承くださいませ🙏

その場合はご相談しながら進めて参ります。



今現在、こちらのブレスレットはございます💗



サイズは15cm

価格 4000円



💗ディープローズクォーツ
持ち主を大きな愛で包む
恋愛成就の手助け

🟡シトリン(カット)
富をもたらす・財運アップ・知恵や勇気
ストレスの緩和・不可能を可能にする

🟣アメジスト(カット)
マイナスをプラスに変え邪悪なものから身を守る
愛の守護石・家庭円満・誠実な人との出逢い
正しい決断

✨水晶
すべてのものを浄化し、生命力を活性化さる・潜在能力を引き出し・直感力・創造力をはぐくむ
魔よけ・エネルギーを高める



必要なエネルギー注入してお渡しします💗


是非、手にとってみてください💗

ご相談承ります🥰








Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます✨