こんにちは✨にしこです😊


いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊


    💗自己紹介💗

初めまして、にしこです。
2人の社会人の子を持つシングルの母です。


数年前、乳癌を発症。
ステージ IIBでした。



主治医の先生には温存手術を勧められました。
でも、私は生存率を上げるため全摘を決意。
手術中に転移が2箇所みつかり
脇の下のリンパも全て切除

その後、抗がん剤投与、2年間のホルモン注射、
薬による5年間のホルモン治療。
今現在、更に5年間の薬によるホルモン治療が始まりました。

その当時
娘は高校1年生、息子は中学2年生

入院中の家事全般、学校に持って行く
2人分のお弁当
全て、娘に頼らざるを得ませんでした
息子の部活のこと…etc
病気になった自分が情けなくて、悔しくて、家族に申し訳なくて


そして乳癌が発覚した時、お医者さんに相談したり、聞きたいけど詳しく聞くことが出来ず。
何処に誰に話したらいいか分からなくて、ひとりで悩んでいました。
悲しくて、辛くて一人で毎日泣くことも沢山ありましたが、みんなの前では笑顔で過ごすと心に決めて現在も笑顔で過ごしています。


私がなぜ乳癌にと、自暴自棄にならなかったのは、家族、友人、周りの方の協力と私の話しをじっくり聞いてくれたからだと思っています。




そして何より誰一人、私を病人扱いしなかったこと。
これは私にとって凄くありがたかったことです。
だから、髪の毛が全部抜けても、堂々と帽子を脱げました。


その時のことを踏まえて、私と同じ経験をしている方々、今から経験するかもしれない方、ご家族の方々に関わりたいと思いました。


そして辛いことが重なり、家族、友人以外信用できなくなり鬱状態で、人生のどん底にいる時、守護龍のこと、チャネリングのことを知るきっかけがありました。



その方と出会っていなければ、今の私は
こんなにも沢山のスピリチュアルが好きな方と出会い、ご縁を頂いていないと思っています。

もともと、スピリチュアルな世界に興味はあったものの、占星術以外、誰かに教わるなどはしたことがなかった。

守護龍に気づき
毎日話しかけていくうちに
日々、自分の気持ちが落ち着き、変わっていくのがわかるようになりました。

自分と向き合うきっかけをいただき、何故わたしは乳癌になったのか?…と考えた時

沢山の方の力になること、乳癌という病気のことを広めていくこと、そして何より、命を守るお手伝いをする為に私は癌という病気になったのだと思いました。

そして、スピリチュアルな方向からも私と関わることで笑顔になって生活が出来るお手伝いが出来ればと思うようになりました。


沢山の方とご縁が繋がり、寄り添い、沢山の方とお話がしたい。
私の何かがお役に立てれたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。





Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます✨