多次元からの愛と癒しのエネルギーを
あなたに届け
光のメッセージを伝える
あなたに沢山の愛が降り注ぎます
ヽ(´▽`)/ラブラブラブラブ
愛の女神IORI
愛と光の世界を一緒に歩みましょう
愛に溢れた世界へと導きます


ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🌟
【ドラクリチャカード】
シルバーカードセッション龍
キラキラキラキラキラキラ


SINGOさんのドラゴンマスタースクールの
スクール生の中で
シルバーカード講座講師✨の資格を
持った方から受講できますおねがい✨✨
そして、受講した者だけが
ドラゴンクリスタルチャネリング
シルバーカードにてセッションを提供できます🌟

私がスピの世界へと歩みだす
強い後押しをくれたのは
ドラゴンクリスタルチャネリング
カードでの
カードセッションでしたおねがい✨✨✨
そして私の今があります
カードセッションを受けると
何かが変わるのではなく
龍からのメッセージを
受け取りあなたが行動することで
あなたの世界が輝きだします
そのための道標✨✨
ドラクリチャカードの素晴らしさ
是非体感してほしいです✨✨


ドラクリチャカードセッション🌟龍🌟

44柱の龍とパワーストーンが組み合わさった
とても綺麗なカード
一枚一枚のカードの中の龍は生きている
チャネリングで降りてくる
龍からの愛のメッセージ{emoji:龍}キラキラ
龍があなたをサポート

龍と繋がりメッセージを

お伝えします✨
龍のメッセージから
あなたを光へと導きます🐉✨

2月よりセッション開始
流れ星流れ星

 
🌟60分 ¥3,300


❤︎公式LINEよりお申込み下さい❤︎
❤︎日時は相談の上決めさせていただきます❤︎


ヒーリングのお届け🪄

あなたの願いを叶えるためのサポートエネルギー

あなたの願いを叶えるために必要なもの

クリアリング・解放・愛・癒し

行動の後押し

行動を変えるためのサポート

あなたに今必要なヒーリング

チャネリングしてお届けします

    

IOヒーRIング💫✨


¥3,000

あなたに今必要なヒーリングをお届けします

受けたとった方の感想などこちら↓↓
『IOヒーRIング始めます╰(*´︶`*)╯♡』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですよろしくお願いします💫IOヒーRIング💫✨あなただけ…リンクameblo.jp


お申込みは公式LINEよりお願いします💕



龍や神々、宇宙エネルギー✨のサポート
あなたに必要なエネルギー✨をお届け💫




1/22  IORIお話会🌟

MAKIさんと飛び出すハート

MAKIさんタケコプターみたいになってる爆笑
写真撮らせてもらったww

MAKIさんはいるだけで楽しい人ウシシラブラブ
ご本人に自覚はないみたいですww
12月にAyanoさんのお茶会で
お会いしたのが初めまして✨

だけど本当にお話しやすくて

ついつい突っ込んでしまう笑い泣き


なんでしょう、、

愛されキャラUMAくんハート


お仕事をなんで辞めるのか

嫌なことを我慢するのを辞めて

自分の気持ちに素直に行動したら

月収が3倍にびっくりキラキラ

なんて話や離婚の話

お互い離婚経験あり

当時思ってたことなんかを話し

わかるーーーって盛り上がる爆笑笑い

笑って話せるようになったのでよし二重丸OK


もちろんスピの話もいっぱい💫

宇宙龍の話、宇宙語のこと

MAKIさんは宇宙と繋がっているようで

部屋の電気がチカチカするのは有名です爆笑


あっという間に時間過ぎてしまって

60分ってあっという間ですびっくり飛び出すハート

許す限り喋ってたら

何時間でも話せますよね笑い泣き

スピあるあるの1つでしょうか?!


MAKIさんはドラゴンマスタースクールの

スクール生🌟

辛かった過去もお持ちですが今を

自分の人生を楽しむ方へシフトし

これからさらに✨MAKIさんの輝きを増して

行かれると思います爆笑キラキラキラキラ

MAKIさん応援しています📣飛び出すハート


MAKIさんがブログに

私の部屋に何故かテントがあるって書いてた笑い泣き

いやいや、説明ないやーん笑い泣き笑い

子どもがテントで寝たいって言うもので

部屋にテント⛺️置いてて

テントの中で寝てるんです飛び出すハート

家の中でテントも楽しいですよー

そして、何よりあったかい👍

なんの話??

興味ある方はやってみてください指差し

子供は喜びますウインク音符


MAKIさんハート

ありがとうございましたハート



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

あなたの世界は

あなたが創れる💫



サムネイル

IORIと話そうひらめき飛び出すハート


プライベート お話会流れ星
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🌟2月より90分 ¥2,000

🌟1月末まで 60分 
¥1,000

❤︎女性の方限定❤︎

公式LINEに「お話会希望」とご連絡ください
よろしくお願いします💗


ZOOMで60分

気軽にお話しましょー🤗✨


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
お話会むらさき音符1/29(土)のみ申込み可能です🌟

ここから繋がっていきましょう🌈


サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら嬉しいです♬
↓↓↓↓


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨orカード一枚引き🌟
プレゼント🎁💕





最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈