午前中はフミさんをセッションさせて頂きました~照れ

初めてお会いしたのに、何故か守ってあげたくなる存在おねがい
この頃、すごく過去生が気になるし伝わってくるおねがい
フミさんは子供で私はお母さんと伝わり、なんと、旦那がお父さんだと伝わりました~笑い泣き

だから、抱きしめたくなるだな~おねがいラブラブ

フミさんも映像がピンポイントに伝わり、メッセージがポンと伝わるんです爆笑音譜

とっても笑顔爆笑が素敵なフミさんハート

フミさんハート

ありがとうございましたおねがい🙏ラブラブ

とっても楽しかったです爆笑音譜

これからも応援してますねハート


午後はみのくんのご縁で千夏さんをセッションさせて頂きました照れ


千夏さんは外国に住まれてあり、Zoomはほんと素敵だと、つくづく思います照れ


心の扉🚪を開くと覚醒がヤバイ笑い泣き

次から次に笑い泣き

宇宙語も話せた笑い泣き

光の柱がたって5次元と直通なんです~笑い泣き


答え合わせにこられた感じで千夏さんも「そうみたい笑い泣き」って言ってました~笑い泣き

めっちゃ、笑い笑い泣きすぎたセッションでした爆笑音譜


千夏さんとはどこかの星の親友と伝わり、共に歩んでいくって千夏さんからメッセージを頂きました照れ


千夏さんラブラブ

ありがとうございましたおねがい🙏ラブラブ

とっても楽しかったです爆笑音譜

これからも応援してますねハート





3月いっぱいで現職を退職して、スピリチュアルを本職として、皆様と楽しんでいきたいです爆笑音譜

4月から、神社拝殿イベントをしていきますので、
私とコラボ神社拝殿イベントをして頂ける方、募集しますおねがい
私と一緒に楽しいイベントを企画しませんか?照れ

旦那が自営の塗装業なので家、住む家族をまるごと笑顔爆笑いっぱいに豊かな空間にできるようにしていきたいです爆笑ラブラブ
自宅、会社等、塗装に関するご相談もお気軽にご相談下さいね照れ

 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


私に会うと心が開き覚醒し私の名前通り豊になり現実が動き出しますよ~爆笑




お待ちしていま~す爆笑ラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ