茨城 つくば おまたぢから くりはらようこ

 

花今後の予定花
おまたぢから講座 6/14(金) 7/12(金)
美乳ワークショップ 6/14(金) 7/12(金)
美構造®身体の使い方WS  7/26(金)
親子生理教室 7/26(金)8/26(月)
せいりのがっこう

 

 

花お申し込みはコチラ花

 

 

花現在ご提供中のメニュー花

 

 

 
 

ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v

 
 
女性にとっての自然な生理や健康な身体作りをサポート!
 
 
くりはらようこですハート
 
 

先日、初潮が始まったばかりの女の子と話す機会があり、生理中のトイレの行き方について、さらっとアドバイスしたんです。 

 

 

そしたら次に会った時、 

『教えてもらった通りにトイレに行ったらトイレで出ました!楽しい~♪』 と! 

 

 

さすが若い子は素直で吸収力が早い! 

 

 

トイレで排血できると気持ちいいし、ラクですよ~^^ 

 

 

経血コントロールって、自分で自由自在にコントロールできるってこと?って思ってる方も少なくないんですが、そういうことではないんです。

 

 

尿や便と同じで、排血のタイミングが分かるので、トイレで出せるってことなんですね。

 

 

経血コントロールができるようになると、突然生理が来ても慌てなくて済みます。

 

 

(突然生理がくることもなくなるけどね)

 

 

ナプキンを使う量が減り、持ち歩くナプキンも少なくなるので、荷物も減りますよ。
 


経血コントロールができる身体に近付けるためには、骨盤底筋群のトレーニングが必要になります。

 

 

骨盤底筋群というのは、内蔵の底を支える筋肉です。 

 



(画像はネットよりお借りしました)



ここが衰えてしまうと尿漏れ、子宮脱に繋がります。

 

 

ここを鍛えることで、それらの予防・改善はもちろん、お腹が引き締まったり、ヒップアップなどの嬉しい副産物も♡

 

 

なにより、経血コントロールがしやすくなります。

 

 

ひとつ注意点は、独学でやらないこと!

 

 

本やネットだけの情報で、間違ったトレーニングをすることほどムダなことはありません。

 

 

私が所属する日本おまたぢから協会立花杏衣加代表または認定講師(おまたマスター)から丁寧な指導を受けた上で、正しく楽しくトレーニングして下さいね!

 

 

間違っても、おしっこ途中で止めたりしないでね注意

 

 

次回のおまたぢから®講座は6月14日(金)に開催します。

 
 

さらに身体を感じたい方には美構造®開脚もおすすめです♡

 

 

こちらは個人レッスンなので、ご希望日程をお知らせ下さい。

 

 

花リクエストはコチラ花

 

 
LINE@はじめました!
 
 
今ならLINE@ご登録でディスカウントクーポンプレゼント中です♡

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40ste7125y

 

または@ste7125yで検索して下さいね!

 

 

すべての女性をHappyに♡くりはらようこでした(*'∀`*)v

 

 

インタビュー動画はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

花現在ご提供中のメニュー花
おまたぢから®をあげる生理トレーニング®講座
ふわふわ美乳をつくるおっぱいワークショップ
産後だからこそ聞きたい!おまたぢから®講座
更年期も快適に!エイジングケアのためのおまたぢから®講座
親子生理教室
美構造®開脚✕おまたマスターVer.
子育て真っ最中のママ向け美構造Ⓡ身体の使い方WS
せいりのがっこうⓇ

 

 

 

すべてリクエスト開催可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

花リクエストはコチラ花