昨日のデートから今日
5時待ち合わせが
結局7時
で
北千住まで
迎えきてもらって
お台場

ちょっとぷらぷらして
夜ご飯

夜景の見えるレストランで
イチャイチャ
わ
するわけもなく
ひたすらに仕事の話

うん。
で
そのまま彼氏んち
お泊まり
着いてすぐ
シャワーも浴びず爆睡
6時に起きて
シャワー浴びて
7時に駅送ってってもらって
てかさ
いつもなら8時出勤の日わ
4時起き5時出なのにさ
彼氏んちからだと
6時起きの7時出だよ
神すぎるでしょ
なんて幸せな場所に
んで定時18時だけど
3時間残業で
11日の
面接研修で使う
JKとタートル買って
今電車
明日も
8時出勤だから
今度こそ4時起き

でもどうやら
12日までっぽいから
頑張ります
4時とか5時に
起きなくてよくなるのゎ
嬉しいけど
彼氏と
別々の店舗になっちゃうゎけだし
若干複雑だったりする´_`
てか眠いぞ~

