最近の私
休みの日わ
18時19時まで寝てます。
そんでご飯とお風呂とゆぅ
ToDoを終わらせて
ちょっとだけ勉強して
24時には
絶対寝ます。
だから歩数計
188歩とかw
仕事の日は
早めに出勤して
昨日、先週、今月、前年の分析
休憩も上に同じ
プラス
セールに向けての
話し合い
家に帰って
その日のまとめと
明日のToDo確認
で
ほとんど寝れない日々です。
今年最後のお休み
12月25日です。
そっから通しの日々が
続くわけです。
間違いなく
電車の中でおめでとうです。
それでも私は
帰りたいと思います。
気付いたら1月の半ばとかに
なってそうww