最近の私 | NEGATIVE LIFE 2012

最近の私

 
 
休みの日わ
18時19時まで寝てます。
 
 
そんでご飯とお風呂とゆぅ
ToDoを終わらせて
 
ちょっとだけ勉強して
 
24時には
絶対寝ます。
 
だから歩数計
188歩とかw
 
仕事の日は
 
 
早めに出勤して
昨日、先週、今月、前年の分析
 
休憩も上に同じ
プラス
セールに向けての
話し合い
 
 
家に帰って
その日のまとめと
明日のToDo確認
 
 
ほとんど寝れない日々です。
 
今年最後のお休み
 
 
12月25日です。
 
 
そっから通しの日々が
続くわけです。
 
 
間違いなく
電車の中でおめでとうです。
 
それでも私は
帰りたいと思います。
 
 
 
気付いたら1月の半ばとかに
なってそうww