NEGATIVE LIFE 2012 -59ページ目

乱れ咲き

 
シクラメンってさあ
 
 
NEGATIVE LIFE  2010-2011010502410000.jpg
 
こんな乱れ咲きする花だっけ?
 
 
お店で売ってんのとかって
もっと結束力とゆぅか
協調性あるょね(。・ω・。)
 
 
これわ…
個性と捉えるべきかNEGATIVE LIFE  2010-cbc4e5ec008974e7f19d288e9a87105923e8.gifNEGATIVE LIFE  2010-2faa259f5a3bdd4bce059754202b5fca1897.gif
 

新年早々

 
吐きまくってます私。
 
 
職場で。
 
 
ノロウィルス?
 
過食症?
 
 
死にそう。
 

2011年の抱負

 
 
痩せます。
 
それだけ(*^^*)