NEGATIVE LIFE 2012 -57ページ目
YouTubeで
Innocent Sorrow
と
SHIVER
ばっか見て
たまに
V6の学校へ行こう
はさんで
めっちゃ癒される~(*^_^*)
四天王全員集合

みんなでぁけおめ~って
乾杯ん時
誰がコールしますかっつって
じゃあこの4人の中で
まとめ役誰?ってなって
全員無言…(笑)
じゃあじゃあ消去法で
誰が一番
まとめらんないかってなって
何故か全員私を見てきて
思わず顔を伏せた(笑)
もぅッッ
結局今成さんコールで
乾杯しました~

めっちゃ楽しかった


