NEGATIVE LIFE 2012 -56ページ目
なんだかょく
わからんのです´_`

『ぁりのまま』
なんでしょうけど。
風呂に入ってると
ドアの前で鳴きわめき
開けるとちゃっかり入ってくる
チョコと
ドアゎ開けたままにもかかわらず
外で待ち続ける
まろん
どちらも可愛くて
大好きですが
私はやっぱり
まろん派かな

石川さんとIKEAを
大冒険して
手に入れたベッドが
届いたので
今成さんと大奮闘して
設置しましたぁ(*´∀`*)

あ

ちなみに本棚が
2つあるんですが
今成さんが
ちゃんと順番通りキレイに
A型最高(*^^*)

本棚の上に積んである本達ゎ
入りきらなかった分なので
来月中には
石川さんと今成さん

