NEGATIVE LIFE 2012 -32ページ目
生理痛にしては
ひどすぎると
思ったんだ。
寒いし。
痛いし。
眠いし。
2、3時間置きに飲んでる
薬も効かないし。
38.8度。
生理痛の薬なんて
効くわけがなかったのだ。
憂鬱な1weekが
とても痛ぃ

なんだかいま
いっぱいいっぱい

お腹痛くなるくらぃ笑った

ホント超面白いッッ

決別ゎ反対だけど
お繋ぎゎ賛成ですwww
私も今成にゆわれた通り
候補くらぃ
さみしいけれど
そろそろ彼も
引き際ですしね

って考えナィのが
私ですけど\(^o^)/
真剣に考えたって
なる様にしかならないんだから
まぁでも離れる方向で
ぃつ切られてもぃぃ様に

夏休みゎ
韓国に沖縄って
いっぱい遊ぶんだっ\(^o^)/

