NEGATIVE LIFE 2012 -30ページ目

嘔吐


熱ゎ35度代まで
下がった\(^o^)/

けど薬のせいか
今度は気持ち悪い。

自他ともに認める
食欲旺盛な私が
高熱と吐き気でもう3日近く
まともに食べれない。

病状をしっかり伝えて
仕事に向かったはずなのに

母からのmailわ

「具合どう?
カレー作っておくから
食べてね」

残酷。

なんて人。

まあ家帰って食べたけどね。
吐いたよね。
当たり前だばか。


てか食べれないと
さすがに元気出ない。

4日目の今朝は目眩がやばい。
一昨日ゎ熱で
よたよたしてたけど
今日も足もとが覚束無い。


あの店員
頭おかしいとか思われてたら
どうしよう。

やだな。

てかホントに風邪ですか。

変な病気だったらと
思うとこわいから
病院行きたくない。

病気なんて気の持ち様だ。







iPhoneから送信

体調不良ゆえの失態


せっかく
誘ってもらえたのに

体調悪すぎて
断ってしまった。

あとでなんて身分違いな事を
してしまったんだと

気付いた時には

遅く

他の方と
御約束されてしまっていました。


今日ゎ具合が悪いから
少し素直にゆぃます。

悲しい。

最近病気ばっかな事も
代わりがいると思い知らされた事も

多分悲しいのです。

なんてゆえばぃぃか
わかんないけど

なんかモヤモヤする様な
残念な気持ち。

でも
スーツにメガネ

見れて良かった\(^o^)/〓

それは具合悪いが
一瞬どっかに飛ぶ程に
とてもとても
カッコ良かったのです。

実に良いものを見れました。



おかげで
明日起きたら
上の方の内容ゎ忘れて

スーツとメガネが
カッコ良かったしか
覚えてなぃのでしょう。


嫌なことわ忘れるに限る。




それでゎ
5時起きに備えて
寝ます。

いい夢が見れます様に。

間違っても
彼女が出てきません様に。




iPhoneから送信

またしても


高熱。

39.7


仕事休めない現実。

死にそう。



iPhoneから送信