NEGATIVE LIFE 2012 -31ページ目

早番続


眠すぎるっ(( _ _ ))..zzzZZ

最近、
嫌な夢ばっかり見るから

寝た気がしない。


話は変わって
昨日久しぶりに
レイク行って
買い物した♪

Bershka可愛かったしっ。
マキシ買っちゃったしっ。

ACCとかも置いてて
買っちゃったしっ。

てか
なんかよくわかんない店で
何買ったか忘れたけど
沢山買った⊂((・x・))⊃

目的のドレスも
MANGOで買えたし

クリスピークリームドーナッツも
買えたし

満足満足\(^o^)/



iPhoneから送信

女子会なう

今成とBOSSとファミレス( ´ ▽ ` )ノ

ネタが尽きませんww

6勤終わり復活

 
高熱ゎ
朝になっても
下がるはずもなく
 
 
仕事も休めるはずもなく。
 
毛布にくるまりたいくらぃ
寒いのに
 
夏の衣装を身に纏ぅ。
 
 
見えない様に
キャミソールを2枚
着込んでみたけれど
 
微々たる暖にゎ
耐えきれず
 
ホッカイロ貼。
 
 
死ぬかと思った5月21日。
 
22日朝
 
熱ゎ下がって
 
 
ワンピースを見ながら
アイスを食べてる私の隣で
 
熱をはかる妹。
 
 
38.4。
 
 
何もゅわず
布団に向かった妹。
 
 
姉さんゎ買い物
行ってくるよ