早番続
眠すぎるっ(( _ _ ))..zzzZZ
最近、
嫌な夢ばっかり見るから
寝た気がしない。
話は変わって
昨日久しぶりに
レイク行って
買い物した♪
Bershka可愛かったしっ。
マキシ買っちゃったしっ。
ACCとかも置いてて
買っちゃったしっ。
てか
なんかよくわかんない店で
何買ったか忘れたけど
沢山買った⊂((・x・))⊃
目的のドレスも
MANGOで買えたし
クリスピークリームドーナッツも
買えたし
満足満足\(^o^)/
iPhoneから送信
6勤終わり復活
高熱ゎ
朝になっても
下がるはずもなく
仕事も休めるはずもなく。
毛布にくるまりたいくらぃ
寒いのに
夏の衣装を身に纏ぅ。
見えない様に
キャミソールを2枚
着込んでみたけれど
微々たる暖にゎ
耐えきれず
ホッカイロ貼。
死ぬかと思った5月21日。
22日朝
熱ゎ下がって
ワンピースを見ながら
アイスを食べてる私の隣で
熱をはかる妹。
38.4。
何もゅわず
布団に向かった妹。
姉さんゎ買い物
行ってくるよ