早番続 | NEGATIVE LIFE 2012

早番続


眠すぎるっ(( _ _ ))..zzzZZ

最近、
嫌な夢ばっかり見るから

寝た気がしない。


話は変わって
昨日久しぶりに
レイク行って
買い物した♪

Bershka可愛かったしっ。
マキシ買っちゃったしっ。

ACCとかも置いてて
買っちゃったしっ。

てか
なんかよくわかんない店で
何買ったか忘れたけど
沢山買った⊂((・x・))⊃

目的のドレスも
MANGOで買えたし

クリスピークリームドーナッツも
買えたし

満足満足\(^o^)/



iPhoneから送信