高熱down死亡説 | NEGATIVE LIFE 2012

高熱down死亡説

 
 
生理痛にしては
 
ひどすぎると
 
思ったんだ。
 
 
 
寒いし。
 
痛いし。
 
眠いし。
 
 
2、3時間置きに飲んでる
薬も効かないし。
 
 
 
38.8度。
 
 
生理痛の薬なんて
 
効くわけがなかったのだ。