笑。 | NEGATIVE LIFE 2012
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
NEGATIVE LIFE 2012
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
笑。
今成サンと長電話
お腹痛くなるくらぃ笑った
ホント超面白いッッ
決別ゎ反対だけど
お繋ぎゎ賛成ですwww
私も今成にゆわれた通り
候補くらぃ
考えなきゃ
さみしいけれど
そろそろ彼も
引き際ですしね
真剣に考えなきゃです
って考えナィのが
私ですけど\(^o^)/
真剣に考えたって
なる様にしかならないんだから
ほっとけばぃぃのさ
まぁでも離れる方向で
ちゃんと準備してくょ
ぃつ切られてもぃぃ様に
夏休みゎ
韓国に沖縄って
いっぱい遊ぶんだっ\(^o^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする