トワイライト音楽
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日の…

おやすみBGM
クラムボンの『波よせて』

心地いい曲…ほんとに海でフワフワしてる感じになっちまいますよ☆

メロディが涙が出そうなくらいキレイキラキラ
消えたいな…

GEEKよりseekちゃんの『my mame is seek』を聴きたい可愛い

トワイライト音楽-NoName.jpg
えっと…またでぃすやっちゃったみたいです。
あのリリックはラッパーじゃなくただのチンピラかチーマーが書いた作文のような出来でした!ラジオに呼んでもらえなかったのがそんなに悔しかったのか…。
映像あったんですが、みるきにならず文章だけちらっとみたらテリヤキボーイズをただの汚い言葉で大人げなくけなしてました!
このOKI?とゆうラッパー?さんの過去の作品は当然きくきにはなりませんが、ジャケ写見る限りサグ気取りのお方みたいです。
昔から日本語ラップは大好きで聴いているんですが、僕はこのてのラッパーが根こそぎ嫌いです…。
ただ僕の大好きなラッパーおチンさん(鎮座DOPENESS)が客演してる曲があったので二度と共演してほしくないと思いました(笑)
僕的にはVERBALはシカトして勝手に騒がせといてほしいですね!
アンサーなんてするわけないじゃんすかもったいない!
まったく関係ないけど写真はseekちゃんのジャケ写でした☆
Hide&Seek feat.環ROYって曲死ぬほどかっこいいのでi Tunesででも試聴してみてください(>_<)
これ聴いて寝よ…おやすみなさい(T_B)zzz

RADWIMPS5〜アルトコロニーの定理〜

トワイライト音楽-NoName.jpg
2年ちょっとぶりのアルバム、ずっと待っていたので期待もかなり大きくなってました!みなさん色々意見がありますが、僕的にはこのアルバム最高でした☆
全曲捨て曲なしの名曲ばっかり(^-^)相変わらずいい歌詞書くよ洋次郎は(泣)
ありふれた言葉じゃあないけどすんなり心に語りかけられてスーッと自然に感情がゆっくりわいてくるような音楽…男があんまり使う言葉じゃあないかもしれないけどステキなアルバムでした!
待ってた甲斐があった…なんて失礼な事言えなくなるくらい。ほんとに変わらないバンドもあるんだね☆
新しい生きる力をありがとう、ラッドウィンプス。
ほんと何かやんなきゃな…絶対このままじゃ終わらないよ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>