移動型遊園地FUNFAIR号
RIP SLYME…はっきりいってTIME TO GOあたりから僕の中ではリップが微妙になっていってMASTERPIECEは聴いていません!
そんで前作EPOCHからまた聴きはじめたんですが、やっぱリップはいいですね☆
ヒップホップだしファンキーだしメローだし、無駄にハーコーぶってる中途半端なMCやCREWよりよほどいいです!とゆうか、比べるのも間違ってるかな。
最近出たニューアルバムFUNFAIRはいい曲ばっかりつまっています!一番好きだったFIVEの頃を思い出さすようなアルバムでした!
coma-chiは最近加藤ミリヤにフィーチャーされていましたが、まさかリップとやるとは…って感じで、ダメレコから移籍してどんどん大物になっていきますね(@_@;)またDMRの新作で戻ってきてほしいです!Guess who's back!!!モンパチとの共演もかなり意外で驚きましたが、やはりどちらも良いです☆
このアルバム離せないですね!良かったな~
そんで前作EPOCHからまた聴きはじめたんですが、やっぱリップはいいですね☆
ヒップホップだしファンキーだしメローだし、無駄にハーコーぶってる中途半端なMCやCREWよりよほどいいです!とゆうか、比べるのも間違ってるかな。
最近出たニューアルバムFUNFAIRはいい曲ばっかりつまっています!一番好きだったFIVEの頃を思い出さすようなアルバムでした!
coma-chiは最近加藤ミリヤにフィーチャーされていましたが、まさかリップとやるとは…って感じで、ダメレコから移籍してどんどん大物になっていきますね(@_@;)またDMRの新作で戻ってきてほしいです!Guess who's back!!!モンパチとの共演もかなり意外で驚きましたが、やはりどちらも良いです☆
このアルバム離せないですね!良かったな~
ギネス級のビジネス
日本語ラップのマイクリレーは今まで数えきれないほどの曲がありますが。
これまで、これだけ大人数のマイクリレーをみなさんは聴いた事があるでしょうか…いや、絶対ないはずです!なんとその一曲に集まったMCの人数は58人!!!!!!!!!!!!!ギネスに挑戦と言ってますがこりゃ間違いなくギネス記録ですよね!!
さて、この作品を作ろうとして動いたのはFreaky随喜ことa.k.a.ポチョムキン!言わずとしれた餓鬼レンジャーのMCともう一人はマイカデリックの狂気の変態MC真田人の二人組!
この二人が『随喜と真田2.0』として9/22にアルバムを出します。
そのアルバムの収録曲の中の一曲でWalk This Way 58が入ります( ̄― ̄)
このアルバムの前にwe nod限定でWalk This Way 58~ばちあたりMIX~としてに先行オリジナルとはバージョン違いのリミックスがDJ BOLZOIとBEAT奉行それぞれによる二曲入ったものが8/24にリリースされますよ!
ほぼワンコインです(;_;)ヤバいですよ!
ここから詳細をみてもらえたら全参加MCとアルバムの詳細も見れるので是非見てみてください。
僕は確実に両方買います!あ~楽しみすぎです
http://www.wenod.com
これまで、これだけ大人数のマイクリレーをみなさんは聴いた事があるでしょうか…いや、絶対ないはずです!なんとその一曲に集まったMCの人数は58人!!!!!!!!!!!!!ギネスに挑戦と言ってますがこりゃ間違いなくギネス記録ですよね!!
さて、この作品を作ろうとして動いたのはFreaky随喜ことa.k.a.ポチョムキン!言わずとしれた餓鬼レンジャーのMCともう一人はマイカデリックの狂気の変態MC真田人の二人組!
この二人が『随喜と真田2.0』として9/22にアルバムを出します。
そのアルバムの収録曲の中の一曲でWalk This Way 58が入ります( ̄― ̄)
このアルバムの前にwe nod限定でWalk This Way 58~ばちあたりMIX~としてに先行オリジナルとはバージョン違いのリミックスがDJ BOLZOIとBEAT奉行それぞれによる二曲入ったものが8/24にリリースされますよ!
ほぼワンコインです(;_;)ヤバいですよ!
ここから詳細をみてもらえたら全参加MCとアルバムの詳細も見れるので是非見てみてください。
僕は確実に両方買います!あ~楽しみすぎです
http://www.wenod.com

