BLACK EYED PEACE
BLACK EYED PEASのシドニー、ラス・ベガスのDVDのWhere is Love?を改めて見て泣きそうになりました(:_;)ウィルの語りと、あの現場の幻想的な雰囲気に画面を通してでも引き込まれます…。
やっぱりBEPは間違いないし、僕の中では特にウィルは大好きで最高のラッパーですね☆ファーギーもアップルもタブーも好きですけどね(^_^)
やっぱりBEPは間違いないし、僕の中では特にウィルは大好きで最高のラッパーですね☆ファーギーもアップルもタブーも好きですけどね(^_^)
なんかこれ聴いてると、心のはしっこがムズムズするぜぇ〜
今日iPodに曲を入れていたんですが、少し久しぶりにハナレグミを聴きました。
SUPER BUTTER DOGのボーカル、永積タカシさんのソロとしての名前がハナレグミなんですが。
ハナレグミの最初のシングル『家族の風景』を当時ラジオでたまたま聴いたんですが。はじめてラジオで偶然聴いた曲で泣いてしまいました…。音楽を聴いてこんなにも自然に涙が出ることは、これから音楽を聴き続けるなかでもあまりないことだと僕は思ってます。シングルは滅多に買わないんですが、買って聴いてみると四曲すべてが光と幸せで溢れていて、なんか懐かしい世界に連れていかれたような気がしました。あんなにいい歌詞をタカシさんのあの優しい声で歌われたらたまりませんよ☆
ハナレグミ…いや、永積タカシ。ほんとに最高です!
SUPER BUTTER DOGのボーカル、永積タカシさんのソロとしての名前がハナレグミなんですが。
ハナレグミの最初のシングル『家族の風景』を当時ラジオでたまたま聴いたんですが。はじめてラジオで偶然聴いた曲で泣いてしまいました…。音楽を聴いてこんなにも自然に涙が出ることは、これから音楽を聴き続けるなかでもあまりないことだと僕は思ってます。シングルは滅多に買わないんですが、買って聴いてみると四曲すべてが光と幸せで溢れていて、なんか懐かしい世界に連れていかれたような気がしました。あんなにいい歌詞をタカシさんのあの優しい声で歌われたらたまりませんよ☆
ハナレグミ…いや、永積タカシ。ほんとに最高です!

