トワイライト音楽 -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

サクマドロップ

070605_1817~01.jpg

明日は僕の大好きなMCの一人、
KEN THE 390の新アルバムが出ます☆
なので前のアルバム『プロローグ』を何気に紹介します!彼も、フリースタイルをするんですが、ものすごい早いんです早口!でも内容がしっかりしていて見とれます☆強者です!このアルバムにはRomancrewやSamurai Troopsのメンバーが参加していてトラックも色々な色があり、リリックもいい意味で面白く、声も爽やかで、飽きずに最後まで聞けます。僕はソロMCの客演無しのアルバムを聴くと、たいてい終わりには飽きてしまうもので…すいません(:_;)
でもこの作品はいいですよ!値段も1000円で財布に優しいです
そういえば付け足しで、昨日紹介したKochitora haguretic emcee'sですが、三十路の嘆キッスの最後の曲でゲストとして出た鎮座DOPENESSが今年の年末にKHM名義で『一枚目アルバム落とせるか?期待せずに待て』とラップしてました☆あ~楽しみです(゜_゜)

かっこよいもの

070604_0224~02.jpg

今日はDVDを買いました。3on3 Freestyle Mc Battleと言うタイトルで。これはラップの戦いで、タイトルどおり3対3の勝ち抜き戦で大将を先に倒したチームが勝ちとゆうもので、みんなもちろん即興でラップするわけですが……はっきり行ってどのMCもヤバすぎてかっこよすぎてぶっ飛ばされます(;□;)!!
中でも優勝したICE BAHNと言う三人組のグループがいるんですが彼らに関しては鳥肌超えて腕がでこぼこになっちゃうんじゃないかってくらいすごかったです。FORK.KIT.玉露…惚れちまう~そういえば現場にはKREVAも見に来てたらしいです~ヒップホップが好きなら絶対みなきゃ損しますよ☆ちなみに環RoyとゆうMCもこのDVDに出ているのですが、男でも彼には惚れます☆あの時にふわふわし時に鋭くとがるフロー、そしてスキルに聴きやすく飽きない声…100点勝手にあげます!少年モンスターと言うアルバムが1000円で発売しているので是非聴いてみてくださいグッド!
かなりオススメです
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9