Ken the 390
少し遅れましたが、Ken the 390のニューアルバム『My life』を聴きました☆
はるかに前作よりもいいです!ほぼ全曲[捨て曲]←あまり使いたくない言葉ですが。がないです!CDの帯にも書いてあるんですが、客演してるゲストとプロデューサーの仕事も言うことなしです!
やっぱりKEN THE 390は誰にも似ず一人しかいない最高のMCの中の一人だとこのアルバムで再実感しました☆
言わずとしれたライムスターのDさんとシンガーのTiaraさんとの H.I.P、そしてRomancrewとの曲、Tell me what you want…めちゃくちゃお洒落です!マイホームタウンと言う曲ははしっとりして落ち着けると思ったらTouch the skyと言うトラックがロックな曲もあり。
なんと言っても今回僕が一番どはまりしてしまったのが、RHYMESTERのDJ JINさんプロデュースの曲、『超・ラップへの道 feat.Deji.Taro Soul』です。
もうこれは本当にたまりません(≧ε≦)
ジンさんのトラックの上で三人が一曲まるまるマイクリレーするんですが!一人1Verceじゃなく三人で1Verceの一曲で物凄く綺麗にそしてスピーディーにラップしてます!この三人じゃなかったらこんなにいい曲では確実になかったと思いました☆まとまってるし、さすがエレメン学派☆
10回くらいリピートしてこればかり聴いてしまいました♪♪♪♪♪みなさんこの音楽が生活にあれば気分が上がりますよ!
はるかに前作よりもいいです!ほぼ全曲[捨て曲]←あまり使いたくない言葉ですが。がないです!CDの帯にも書いてあるんですが、客演してるゲストとプロデューサーの仕事も言うことなしです!
やっぱりKEN THE 390は誰にも似ず一人しかいない最高のMCの中の一人だとこのアルバムで再実感しました☆
言わずとしれたライムスターのDさんとシンガーのTiaraさんとの H.I.P、そしてRomancrewとの曲、Tell me what you want…めちゃくちゃお洒落です!マイホームタウンと言う曲ははしっとりして落ち着けると思ったらTouch the skyと言うトラックがロックな曲もあり。
なんと言っても今回僕が一番どはまりしてしまったのが、RHYMESTERのDJ JINさんプロデュースの曲、『超・ラップへの道 feat.Deji.Taro Soul』です。
もうこれは本当にたまりません(≧ε≦)
ジンさんのトラックの上で三人が一曲まるまるマイクリレーするんですが!一人1Verceじゃなく三人で1Verceの一曲で物凄く綺麗にそしてスピーディーにラップしてます!この三人じゃなかったらこんなにいい曲では確実になかったと思いました☆まとまってるし、さすがエレメン学派☆
10回くらいリピートしてこればかり聴いてしまいました♪♪♪♪♪みなさんこの音楽が生活にあれば気分が上がりますよ!
腕舞句=ワンマイク
DJ A-1のMIX CD『腕舞句』なんですがこれはMIX CDと言うよりオリジナルアルバムと言ったほうがいいかも!
DJ A-1のエクスクルーシブトラックをMIXしていて勿論ノンストップなんですが、擦りが少ないし、やはりエクスクルーシブなので、トラックはクラシックトラックですが新曲を聴いてるようなものでした!
それぞれがOne MICというテーマでラップしてるんですが、みなさんガッツリキャラ立ちしてらっしゃいます☆似たりよったりしてなく一曲一曲にしっかり色がありいいです!
また参加MCがいいんですよ、CANDLE.RUMI.悠然(シーラカンス).カルデラビスタ.IFKからLunch Time SpeaxのGOCCI.SHING02.K-BOMB(THINK TANK)まで…濃いです…大好きです☆☆こんなにこれからずっと聴き続けるだろうMIX CDもないかも!
RUMIのリリックから『米国気取りのオサムライさんN.Yキャップで日本万歳プライドズタボロ矛盾の宝庫そろそろ出ますよあなたのボ~ロ』間違いない!飛ばされました★


